
--.--.--.--.--:--

ルウ、9歳お誕生日おめでとう で。ルウちゃん祭

2014.02.07.Fri.13:30
神奈川インター、開催だそうです。パピヨンは13時~の予定。

たったいま、フェンママから開始時刻のお知らせが。フェンママは、新幹線で来るそうです。フェンママの地域は雨。明日に備えてリュックを買いに走ったそうです。
hatataの地域は雪が降らない地区だったらしく、「戸建てに引っ越してきたので丈夫な雪かきスコップ買いました」と言ったら、地元の人に笑われましたが。
15:00現在、積雪10㎝もあり、時折吹雪です。まるでスキー場みたい。
明日、電車がすんなり動いているといいけれど。
開始時刻が遅いのは、ありがたいです。
レイラは時折30秒ほど外にでますが、ルウとロンは、お外に出ません。


**************************
昨年の今頃、引越があって。ルウの誕生日祝い出来ませんでした。
hatataは、引越が超苦手。
ご近所さんとのお別れも辛くて、引越当日は、エネルギー0。
呆然としていて、サカイ引越センターのお兄さん達に御迷惑おかけしました。

童顔のルウも、とうとう9歳。人間でいうと50歳を越えてしまいました。
5月産まれのロンとは、9ヶ月違い。ルウは、童顔なので、年をとっていることを忘れがちですが、もう9歳…。
ルウが家の子になったとき、ロンは生後11ヶ月でしたが、ロンは、母親のようにルウを育てていました。

体重は2100g~2200g
生食にしてから、太ることはなくなりました。
チビパピですが、ありがたいことに病気1つすることなく、とても健康。
実は気が強く威張りたい性格なのですが。お外では、ロンやレイラに頼りっぱなし。
お気楽なポジション。

hatataがソファーに座ると、すばやく隣にくっつきます。
いつも、hatataが向いている側にいます。
夜はhatataのホッペの隣で寝ています。
先着順で、いい場所がとれるので。
ルウは、素早く移動して、いつもよい場所をキープ。

本日撮った9歳のルウです。
眼の周りが白くなってきました。
実際は、もう少し薄茶色の毛も混じっていますが、カメラだと白髪が強調されます。
これ以上、白髪がすすまないといいけれど。

6-IMG_7961.jpg



5-IMG_7959.jpg



4-IMG_7958.jpg



3-IMG_7954.jpg



2-IMG_7950.jpg



1-IMG_7948.jpg



人が好きなので、我が家の外交官。
お散歩のときは、ルウやレイラの倍、足動かしています。
(レイラちゃん祭の写真が大きすぎたので、少し小さめにしました)

あっという間に還暦になっちゃうのかしら。
元気に跳ねる姿を、たくさん残しておきたいな。
ルウちゃん、芝だらけです~。



№1 飛行犬
47-IMG_7891.jpg


№2 飛行犬
46-IMG_7886.jpg


№3 飛行犬
32-IMG_7799.jpg


№4 夕暮れのドッグランランラン
37-IMG_7851.jpg


№5
38-IMG_7852.jpg


№6
42-IMG_7860.jpg



№7
33-IMG_7800.jpg


№8
44-IMG_7868.jpg


№9
30-IMG_7766.jpg


№10
28-IMG_7724.jpg


№11
26-IMG_7494.jpg


№12
25-IMG_7493.jpg


№13
21-IMG_7323.jpg


№14
18-IMG_7319.jpg



№15
36-IMG_7823.jpg


続きの写真は こちらのボタンを押してね。№20~№40の写真がアップされています。
№16
20-IMG_7322.jpg


№17
24-IMG_7385.jpg


№18
22-IMG_7382.jpg


№19
23-IMG_7383.jpg


№20
15-IMG_7234.jpg


№21
16-IMG_7316.jpg



№22
12-IMG_7229.jpg


№23
13-IMG_7230.jpg



№24 ここからは、曇り・昼頃の写真です。
10-IMG_6956.jpg


№25
11-IMG_6957.jpg


№26
04-IMG_6783.jpg


№27
03-IMG_6769.jpg


№28
01-IMG_6730.jpg

№29
07-IMG_6932.jpg


№30
06-IMG_6799.jpg


№31
05-IMG_6798.jpg



№32
03-IMG_6769_20140205011934abc.jpg


№33
09-IMG_6945.jpg


№34
08-IMG_6939.jpg


№35
02-IMG_6761.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
