
--.--.--.--.--:--

アルバくん、2枚目ゲット~♪

2007.04.15.Sun.17:10
4月8日は、相模湖ピクニックランドの連合会展。アップをさぼっていたら、あっと言う間に一週間過ぎてしまいました~。

レイラと超仲良しの乳兄弟羽麗くんは、パピーBOB。ヒューヒュー素敵。

シーナちゃんは、パピーRWB、アルバ君はアジアに続き、あともう一歩、惜しいなぁ~のクラス2席。


パドックも賑やか~。左からシーナちゃん、レイラ、フローラちゃん。仲良し乳姉妹です。

20070419092009.jpg


 

当日はルウのママ、ウェンディーちゃんも登場。ウエンディーママも、あと一歩、惜しいなぁ~のクラス2席。

自家繁ジュニアクラスで登場したカールくんの子、和音ちゃんがウイナーズに選ばれただけでなく、なんとオーバースペシャル!

アジアインターに続き、素敵な場面を見せていただきました。和音ちゃんジュニアクラスに上がって4戦全勝。BOBでストレートのチャンピオン完成です。



本日(本牧)の主役 えつさんの家のアルバくん WDのお立ち台






20070415170149.jpg




で~本日4月15日のドッグショーは横浜市本牧関東財務局管理地。本牧宮原のバス停そばで、家からは、とっても行きやすい場所でした~♪ いいお天気だったので、ピクニック気分でレイラと一緒にアルバくんの応援に。


アルバくん、見事WD2枚目のカードゲットです~。





アジアインター、相模湖と、ジャッジが最後まで悩み、あと一歩っていうところだったので、今日こそがカードゲット出来ると思っていました~。

20070415170230.jpg


美しいアルバくん


20070415170250.jpg



20070415170321.jpg



 

昨日8ヶ月をむかえたシーナちゃんと、あと3日で8ヶ月を迎えるレイラの2ショット。


20070415170352.jpg


えつさんが撮してくださった、アルバ君応援団長レイラ3ショット

レイラは、えつさんが大好きなので、えつさんがカメラをかまえると、この笑顔です~。可愛い写真をありがとうございました。

20070415170417.jpg


20070415170520.jpg

20070415170713.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
