
--.--.--.--.--:--

泳いだ後は、ドッグランでランラン♪

2011.09.10.Sat.22:10
先週フェンママさんに誘われて、アメーバピグを始めて。8月末にはFace Bookも始めてみました。
Face Bookは写真をたくさんアップできるので、パピヨン達のアルバムを、hatataに友達リクエストをいれてくださったヨーロッパ在住の皆様にみせびらかすみていただくのと、ヨーロッパで幸せに暮らしているパピヨンの日常写真をみせてもらうのが目的。
フォトジェニックな、ルウが人気を博しています。
エルママさんや、えつさんが綺麗に撮ってくださった写真のおかげです~。


それで、あれこれトライしたりしていて。
時間がなくなっていましたが、何とか落ち着きを取り戻しました。
(もし、amebaブログ&ピグに新たに登録される方がいましたら、その前にぜひ、hatataにメールくださいね~。紹介するとポイントがもらえるので、とってもありがたいのデス)


前回の続きです。

プールの後は、お昼過ぎから日陰だったせいで、涼しいドッグランで~
タオルドライもしないで、そのまま「わ~」っと。

ちびちゃんママの家に新しく迎えられたレディーちゃん(左端)は集合写真の練習中。
左から
レディーちゃんとちびちゃん。家の3パピ(レイラ、ロン、ルウ)きなこちゃんとイチローくんラックちゃんとデュークくん。それからノアくん(ホッピーくん は、ママに抱っこされていました)

今回の写真も、エルママさんと、ヒトミさんにいただきました。いつもありがとうございます。
ヒトミさん、買われたばかりの一眼カメラなのに、使いこなしていて、すごいですね~。
MyPicture201108200850_0249.jpg


すごい角度で走っていたきなこちゃん
MyPicture201108200850_0190.jpg


イチローくん。羽をつけたら、イカロスかユニコーンか。油絵に登場してきそうです。
DSC_0481.jpg


仲良く併走。ちびちゃんとノアくん
DSC_0452.jpg


レイラとイチロー君。同じボールを追っているのかな?
DSC_0453.jpg


レイラとちびちゃん。「レイラにちょうだいよ~」
DSC_0460.jpg


「ねぇねぇねぇ」レイラとちびちゃんは、遊び仲間。こうやって遊ぶのが楽しいみたいで。
DSC_0465.jpg


優しいちびちゃんは、必ずレイラに。
レイラは、ロンやちびちゃんから、禿鷹のようにオモチャを奪う遊びも好きです。
仲良しの証拠。
DSC_0468.jpg


耳毛、濡れていたけれど
MyPicture201108200850_0200.jpg


走っている内に、あっという間に自然乾燥。
DSC_0531.jpg



すっごく嬉しそうに走る、ちびちゃん。
MyPicture201108200850_0194.jpg


ちびちゃん、明るい性格で。いつも笑顔です。
MyPicture201108200850_0207.jpg


ルウの耳毛、山羊の角みたい~
MyPicture201108200850_0213.jpg


元気に歩くノアくん
MyPicture201108200850_0197.jpg


レイラと歩く姿が似ています。可動域が広いですね~。
MyPicture201108200850_0198.jpg


「僕のお気に入り。あげないよ~」byノア
DSC_0470.jpg



ヒトミさんの細部に渡るケアによって。ここまで回復したホッピーくん。
ルウの可愛い甥っ子です。
MyPicture201108200850_0238.jpg


嬉しそうに、走っていました。ホッピーくんは、安心して走れるところがいいんだよね。
MyPicture201108200850_0246_20110906022651.jpg


ピンクのタマゴちゃんが、よく似合う、可愛いラックちゃん。
MyPicture201108200850_0244_20110906023704.jpg


いい表情をみせてくれた、デュークくん。
MyPicture201108200850_0208.jpg



男は黙って「匂い嗅ぎ」
DSC_0486.jpg


社会化強化月間の可愛いレディーちゃん。
DSC_0517.jpg


将来レイラ二世になりそうな、元気っ娘です。
MyPicture201108200850_0237.jpg



アップした枚数が多いので、続きを読む をクリックしてね


シャッターの音がすると、すかさずカメラ目線のルウ。
海と、カフェと、プールと、ドッグラン。遊びすぎて、ちょっと疲れたボク。
こうみえて、ロンの次に年上犬です。
MyPicture201108200850_0216.jpg


いつもママと一緒のロン
MyPicture201108200850_0239.jpg


可愛いロン。hatataの溺愛犬。
DSC_0541.jpg


片側だけ風になびいているロンの耳毛。お気に入りの写真です。
DSC_0543.jpg


内側にあった柔らかい耳毛をとってしまったので、耳毛に毛ダマが出来なくなってお手入れ楽ちん。
DSC_0544.jpg

濡れていても、可愛いラックちゃん
MyPicture201108200850_0199.jpg


元気に遊ぶレディーちゃん
MyPicture201108200850_0217.jpg


ちびちゃんママが大切に大切に育てている秘蔵っ子。
DSC_0495.jpg


レディーちゃんのおばあちゃんは、レナちゃん。ルウと同胎の美人さんなんです。
DSC_0516.jpg


生後4ヶ月。ただいま、ハゲ期真っ盛り。
DSC_0517_20110906025608.jpg




可愛い表情に目がくぎ付け。ホッピーくん
MyPicture201108200850_0228.jpg


しぐさも、いたずら大好きそうなお顔も、みんな可愛い。
MyPicture201108200850_0230.jpg



MyPicture201108200850_0219_20110906025201.jpg


MyPicture201108200850_0222.jpg


ホッピーくんの遊び相手でもあり、レイラの遊び友達でもある、ノアくん。
遊びすぎて、疲れたかな。
DSC_0532.jpg

すっごく楽しく充実した一日でした。

帰宅後は3パピ一緒にシャンプー&お風呂&トリートメントでした。
プールで涼しかったとはいえ、夏の日差しも浴びましたから。
シャンプー後、3パピ仲良く、コンテナボックスのお風呂にはいります。

次回は、湖編です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
