アジアインター

2007.04.08.Sun.00:02

 遅ればせながら、アジアインター(笑)5回連続更新!亀ブログのhatata、快挙です~。


レイラのお里出身のナウシカちゃん(パパのあちゃ丸くんが、レイラのママのムーちゃんと同胎)デビュー戦だったのに、クラス8頭中1席 そして44頭中(出陳目録では)の第一位でWB。さらにさらに居並ぶゴ~ジャスチャンピオンさん達を含む72頭中のAOMを獲得。


ナウシカちゃん、ネックがしっかりあがって力強く、素晴らしい歩様に綺麗なスタック。出てきたとたん「あ、あれがナウシカちゃん~」と変身ぶりにびっくり。(歩様の良さなどが少しわかるようになったのは、えつさんや紫さんのご指導のおかげです~)


まさに、「あっと驚く」でした。で、その後の大活躍にますます興奮。ハンドリング教室の時も、はじめは、どうなることかと思いました(爆)が、終わる頃には、コツをつかんでいましたものね。賢い子だなぁ~と思っていました。それにしても、短期間でここまでとは。ナウシカちゃんも頑張りましたが、プロハンさんに脱帽ですっ。


44頭中、ナウシカちゃんについで第二位RWDはルウと同じカールくんがパパで、ママもルウと同じWrangler犬舎出身の組み合わせの和音ちゃん(オナハンで自家繁殖ジュニアクラス)でした。ジュニアとは思えないコートに綺麗な歩様。堂々の2位でした。


女の子のチャンピオンクラス、28頭も居並ぶチャンピオン達。ぽせさんのレイタン、上位5頭の中にピックアップされ、AOMにあともうほ~んの少しのところ。手に汗握って応援しちゃいましたよ~。最後までジャッジさん迷われていたようですが。ん~残念。


ルウも去年、自家繁殖ジュニアクラスで残り1頭を残したところで1位だったので、手に汗握っていました。でも、ん~残念。リボンも何ももらえませんでした。でも、記憶の中に素敵な想い出が残りました。レイたんは、もっともっとすごい位置にいたので、ほんとうに残念。


ほ~んの少しといえば、えつさん&アルバくんも、最後の最後でカードゲットならず。てっきりとれたと思ってラウンドの時、ガンガン拍手しちゃいました~惜しかったデス。


チャンピオンクラスのカールパパは相変わらずフワフワコート&マナーばっちりで麗しかったし。女の子のチャンピオンクラスにはムーちゃんママも出ていました~。相変わらず可憐なお方…天の上の方だわ。カールパパもムーちゃんママもこれが最後のアジアだそうですが、とても惜しい気がしました。


同じくチャンピオンクラス。レイラと同じムーちゃんママの子、ジュニタンも綺麗な歩様で輝いていました。これからますます素敵になるのでしょうね。楽しみです~。ロンのお里で先日CH完成したジュリアちゃんも元気に楽しそうに歩いていました(ナウシカちゃんのすぐ後ろだったので、ちょっと運が悪かったですね)


と、とってもエキサイティングで楽しいショーでした。





それから。ぽせさんが素敵な写真を送ってくださいました~嬉嬉嬉。1枚をのぞき、すべてぽせさんが激写してくださった写真です。お宝です~。


当日レイラのみ連れて行く予定でしたが、玄関で思いっきり可愛い顔を作ってアピールしているルウに負け、今回もレイラ&ルウ2頭連れてお出かけです。カールパパ、最後のショーなのでルウのファミリーの方もいらっしゃるし、ルウの顔も見せられるかしら~とも思って。


ぽせさんにこんな可愛い写真を撮していただき、連れて行って良かったです。後ろにいる、すばる君が気になって、イマイチご機嫌斜めでしたが、ぽせさんの華麗なテクで、こ~んな愛らしいお顔にしてくださいました。ぽせさん、前回に続き、今回も素敵な家宝写真、ありがとうございました。


さらに、すばるパパさん&ママさんが、PCが壊れ写真がなくなってしまったhatataのために一緒に参加していたファミリー会の写真のデータをたくさんくださいました。嬉し泣き。


今回、miyukiさん、すばるパパさん、えつさんにとっても親切にしていただいて。パソコンが壊れたことは痛かったけれど、こんな優しい気持ちをいただくことが出来、とても心が豊かになりました。ほんとうにありがとうございました。


20070407001139.jpg


20070407001122.jpg


20070407001149.jpg


↓レイラの写真もぽせさんにいただきました。


レイラは電車移動の時、寝ないでお客さんの観察をしています。そのせいか、ショー会場ではいつも爆睡しています。バッグの中で横倒しになって~。


レイラは自由の子。自由に遊び回れる時以外は、自分からバッグに入って寝てしまうの。ドッグカフェに行っても、バッグの中でぐ~すか。


「ここは、楽しそうじゃないわ」って判断すると、巣穴に入ってしまいます。バッグの外に出たがるルウとは違います~。


時々、出して抱っこしていましたが、体温が高くていかにも眠そう




20070407003220.jpg



大あくび


20070407002124.jpg


お耳が下がっているレイラ。なんかいつものレイラより女の子っぽい。


20070407003808.jpg


「レイラ、眠いのよぉ~。バッグの中で寝かせて~」


20070407002448.jpg


↓ささぴさんにいただいた、レイラ。



「なんだかなぁ、バッグから無理矢理出されて、抱っこされちゃったわいな~」ふてくされた目つきをしています。
でも、そういう目つき顔つきも、ひっくるめて可愛いんですけれど


20070407001746.jpg


 

20070407205606.jpg


プレゼントでいただき、「デヴィコート」(プレゼントの直前、すぐ近くにでデビ婦人がインタビューを受けていたの)と名付けた毛皮のコート。家の子達はセレブじゃないので、着こなせませんが~。1頭で撮ろうと思っていたのに、写真にうつりに来るルウ。


で、ルウ。ガウン式なので、フリーサイズです。冬、このコートにチンする湯たんぽがあれば、完璧です。


20070407205612.jpg


ロンも。またまたルウが写っています(笑)が。どこまでもカメラ好き


20070407205619.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する