
--.--.--.--.--:--

mika fantasiaファミリー会 その(7) 最終

2011.07.19.Tue.23:16
総勢11+1=12家族、31パピヨン+1チワワ+1トイプー=33頭の参加のmika fantasiaファミリー会、今回で最終です。

今回は
◆クッキーママさんの
藍ちゃん

◆吾郎ママさんの
吾郎くん

MINAKOさん
ジャンヌちゃんと、トイプーのキャロルちゃん

◆Mieさんのチワワの社長(ケロちゃん)

トイプーのキャロルちゃんと、チワワのケロちゃんの写真は、mikaさんからいただきました。


クッキーママさんの家の、藍ちゃん。遊ぶの大好き~なハイパーな女の子。
ダニエルくんの娘で、mika♪さんの家にいる茶白パピヨン「空くん」と同胎です。
hatataが持って行ったドレスを着てくれました。
IMG_6308.jpg


よく似合っています♪
IMG_6306.jpg


遊びに夢中。素敵な写真ですね~。
IMG_6477.jpg



IMG_6478.jpg



IMG_6480.jpg



IMG_6484_20110713232956.jpg



IMG_6486.jpg



IMG_6488.jpg



IMG_6491.jpg



IMG_6492.jpg



IMG_6494.jpg



IMG_6499_20110713233057.jpg



IMG_6501.jpg



IMG_6512_20110713233159.jpg

吾郎ママさんの家の、吾郎くん。チャッピーくんの孫。
6才だそうですが、永遠の童顔♪ ジャニーズ系です。
IMG_6445.jpg



IMG_6325.jpg



IMG_6327.jpg



IMG_6329.jpg


MINAKOさんの家のジャンヌちゃんは、カルロくんの娘で、ショーチャレンジ中。
もうすぐJKCチャンピオン完成予定。
IMG_6637.jpg



IMG_6638.jpg


コートも綺麗なジャンヌちゃん、モテモテ
IMG_6636.jpg


トイプーのキャロルちゃん。レイラと色違いのプリンセスパーティーさんのドレスですね~
20110522n-kyas.jpg


そしてMieさんのチワワの社長(ケロちゃん)
おしゃれさんです~with Fairy's-sistersママがプロデュースした「 mika♪さんの天使のカート」
20110522n-keros.jpg


オマケ:続きを読む » にレイラの写真を少々



hatataにしては、珍しい怒濤の更新。
その中、「151515」=(3パピヨンは)イーコイーコイーコのキリ番も達成。
まだ、ずっと先のことだと思っていてhatataは、気づいていませんでしたので、教えてもらえて嬉しかったです♪
(放射能関係の方もキーワード検索などでいらしているので、そのせいで、近頃アクセスが多めになっているせいかと)
+ず~っと走っていたレイラです。たくさんアップさせていただきましたが「世間からみたら、度を越すほどの犬好きで親ばか」なもので。再度アップ。
IMG_6394_20110710000038.jpg



IMG_6396_20110710000038.jpg



IMG_6402_20110710000038.jpg

すっごく楽しんでいる様子が伝わってきます。
皆様のおかげで、とてもいい一日が過ごせました。
ありがとうございました。レイラ&hatata
コメント

管理者にだけ表示を許可する
