mika fantasiaファミリー会 その(5)

2011.07.16.Sat.23:59
今回は、企画の発案者、Fairy'sママさんと、たくさんの写真を写していただいた陽芽パパさんの家の子達の紹介です。
Fairy'sママさんの家のRERIAちゃん。RERIAちゃんは、カルロくんの娘。
o0450060011250647039.jpg
この写真はFairy-sistersのママのblogからいただきました。


Fairy's-sisters家は、今回のオフ会の企画発案者です。どうもありがとう。
RERIAのスペルを入れ替えると、REIRAになるんですよ~。
IMG_6348.jpg


RIRIYちゃん。2パピともなが~いイヤーフリンジがエレガント
家の子(RON ROUX REIRA)と同じ「R」で始まる名前。
RIRIY_8777s.jpg


RIRIY_IMG_6230.jpg



陽芽ママさんの、3パピ
ピーチちゃん。ダニエル君の娘です。
IMG_6640 (3)



IMG_6475 (3)



陽芽とかいて「ヒメ」と呼びます。
IMG_6375.jpg


ジャックくん。JKCチャンピオン&アスリート系。
レイラと同じですね~。
だいぶスピードをだして走っていますね。
綺麗なフォーム。
IMG_6277.jpg



IMG_6278.jpg



IMG_6521_20110714001719.jpg



IMG_6522_20110714001718.jpg



IMG_6524_20110714001718.jpg



IMG_6543.jpg



IMG_6553.jpg



IMG_6555_20110714001831.jpg



IMG_6560_20110714001830.jpg



IMG_6561.jpg



IMG_6564_20110714001830.jpg



IMG_6575.jpg



IMG_6577_20110714001854.jpg
さすが、陽芽パパさん。
ジャックくんの躍動感がとても出ている写真の数々。
ピーチちゃんと陽芽ちゃんの写真が少なくて残念。

コメント

管理者にだけ表示を許可する