
--.--.--.--.--:--

mika fantasiaファミリー会 その(3)

2011.07.14.Thu.16:28
参加者一覧表の中、今回は mika fantasia後編

mika♪さんのblogを参考に、陽芽パパさんの写真と照らし合わせながらアップしてみました。


Mika♪さんは、11パピ~♪
アランくん、カルロくん、ダニエルくん、ジョーくん、空くん、ジュニアくん、シェイミちゃん、ヴィーナスちゃん、サニーちゃん、エリンちゃん、レディちゃん

のうち、ダニエルくんと、ダニエルくんの息子の空くん。
カルロくんの孫のジュニアくんとレディちゃん。
チャッピーくんの孫のシェイミちゃん。チャッピーくんのひ孫のエリンちゃんをご紹介。

IMG_6209.jpg


元気に走り回る、ダニエルくん。千葉のマコウッド犬舎出身。
IMG_6211.jpg


JKCチャンピオン犬
IMG_6212.jpg



IMG_6216.jpg



IMG_6218.jpg



IMG_6219.jpg


ダニエルくんと、シェイミちゃん
IMG_6213.jpg


ダニエルくんの息子、空くん
IMG_6201.jpg



IMG_6202.jpg



IMG_6203.jpg



IMG_6420_20110713144403.jpg



カルロくんの孫のジュニアくん
IMG_6197.jpg



IMG_6198.jpg



IMG_6199.jpg



IMG_6200.jpg



カルロくんの孫で、アランくんの娘ののレディちゃん。
IMG_6323_20110713144652.jpg


シェイミちゃんと一緒に歩いています。
IMG_6255.jpg


シェイミちゃんは、小さい子の面倒見がよくて優しい子のようですね。
IMG_6256.jpg



チャッピーくんの孫で、ジャビパパさんの家のウィルくんの娘のシェイミちゃん。
IMG_6270.jpg


シェイミちゃんは、ノアくんのママです。
IMG_6271.jpg



IMG_6609_20110713145015.jpg



IMG_6611_20110713145015.jpg


ジョーくんとシェイミちゃんの子、エリンちゃん。
エリンちゃんは、ノアくんと同胎です。優しい瞳が似ていますね。

匂いかぎにウットリ中は、ジャビパパさんの家のゾロくん。
IMG_6288.jpg



IMG_6457.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
