mika fantasiaファミリー会 その(6)

2011.07.17.Sun.23:58
今回は、

仲人さんのフェンディママの家に前泊して連れてきてもらった
◆みるくママさんの子の、ピチュくん

◆ジャビパパさんの、 5パピ
ジャビットくん、ゾロくん、愛ちゃん、タンタンちゃん、ウィルくん

をご紹介します。

ピチュくんは、イヤーフリンジが見事なカルロくんの息子です。これから成長するに連れて、耳毛も伸びてくることでしょう。レイラと一緒にボールを追って遊んでいました。
ママがいなかったけれど、元気元気♪


IMG_6184.jpg



IMG_6257.jpg



IMG_6258.jpg



IMG_6260.jpg



IMG_6261.jpg



IMG_6262.jpg



IMG_6263.jpg



ジャビパパさんの、 5パピ
ジャビットくん
IMG_6453 (3)


チャッピー君の息子です。
IMG_6454 (3)


女の子、大好き~♪なゾロくん
IMG_6286 (3)


ルーキー君の息子さんで、チャッピー君の孫。
IMG_6475 (3)



IMG_6476.jpg


パピがたくさんいたので、少し緊張気味の愛ちゃん
IMG_6188 (3)


愛ちゃんは、ダニエル君の娘です。
IMG_6640 (3)


甘えん坊のタンタンちゃん
IMG_6449 (3)

ダニエルくんに似ている、ウイルくん。JKCチャンピオン犬。
IMG_6247.jpg


ウイルくんは、シェイミちゃんのパパです。
IMG_6632.jpg



IMG_6633.jpg


後ろにいるのは、ジャビットくん
ウィル、ジャビットIMG_6247 (3)


似ている2パピは、ウイルくん(右)とダニエルくん(左)
IMG_6634_20110713231831.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する