
--.--.--.--.--:--

mika fantasiaファミリー会 その(2)

2011.07.13.Wed.14:28
mika♪さんの家 のmika fantasia第一回ファミリー会
総勢11+1=12家族、31パピヨン+1チワワ+1トイプー=33頭でした。

たくさん走れて笑顔のレイラ♪
IMG_3850.jpg
フェンディパパさんが写してくださった、ご機嫌レイラ♪



第一回目ということで、リキを入れてmika♪さんが作られた、お土産用のBOX
(そのほかに、キャンバス地の名入オリジナルトートバックもあったの)
画像2
mika♪さんも、パピヨンをこよなく愛し、命をいとおしみ、健全な子の繁殖を常に心がけている信頼できる方です。そのうえ、hatataと同じ「世間からみたら、度を越すほどの犬好きな犬バカ仲間」
このイラストは、ドッグショーで活躍中のアラン君ですね~。

陽芽パパさんが高級カメラ&レンズで撮られた「作品」の紹介です。
名前が間違っていたら、教えてくださいね。

mika♪さんの家の子達は、どの子も優しい瞳をしていて、おっとりとしています。
ファミリーの方々も、お優しくて。
とっても温かくて、ホノボノ~とした素敵なファミリー会でした。

モテモテmika♪さん。ファミリーではないレイラは、右端で遠慮がちに順番待ち。
「一族の中に分け入るわけには、いかないわ。mika♪さん、良い子でお座りして待っているレイラのところまで、オヤツを持ってきてくれないかしら」
IMG_6340.jpg


2本足でたつパピ達
IMG_6345_20110713125917.jpg


モテモテmika♪さん
IMG_6362_20110713125916.jpg


前回書きましたが、参加者一覧表♪の中、今回は mika fantasia

mika♪さんのblogを参考に、陽芽パパさんの写真と照らし合わせながらアップしてみました。
陽芽パパさんの写真野整理が終わったので以後 6回に分けて、たくさんアップします。
その(7)まで連続アップしていきます。



Mika♪さんは、11パピ~♪
アランくん、カルロくん、ダニエルくん、ジョーくん、空くん、ジュニアくん、シェイミちゃん、ヴィーナスちゃん、サニーちゃん、エリンちゃん、レディちゃん

のうち、カルロくんと、カルロくんの息子のアランくんとジョーくん、カルロくんの娘のヴィーナスちゃんとサニーちゃんまでご紹介。

デンマークチャンピオンのカルロくん。父方と母方のひいおじいちゃんが、ウルバン君。
レイラとアクアくんのおじいちゃんがウルバン君。ルウのひいおじいちゃんも、ウルバン君です。
耳毛が長い子は、ウルバン君繋がりの親戚さんの場合が多いですね~。

カルロくんは、世界的に有名なTOYMAKER'S犬舎の子で、ジュニアの時、ワールド(World Junior Winner 2006=世界三大ドッグショーの一つ)のタイトルをとり、デンマークチャンピオン完成してから、来日してmikaさんの家の子に。カルロくんの娘は、2010年のNordic Winner & Norwegian Champion。スゴ~イ。

カルロくんで検索していて、みつけたmikaさんの愛の写真~
20100712carlo-s.jpg

カルロくん、11ヶ月。 World Junior Winner 2006 になった時の写真~。
カルロくんの息子のアランくんに立ち姿が似ています。
JunWW06-s_20100929152725.jpg




耳毛が立派なのは、ウルバン君譲り。湿度が高くイヤーフリンジがウエーブしちゃっています~。
IMG_6330.jpg



IMG_6457 (2)



IMG_6240.jpg



IMG_6239.jpg


カルロくんの息子、アランくん。チャンピオンクラスで活躍中。
8786-1.jpg


o0417036011250624118.jpg
この写真はFairy-sistersのママのblogからいただきました。



カルロくんの息子、ジョーくん。
ヒトミさんの家のノアくんのパパです。
IMG_6331.jpg


ジョーくんと一緒に写っているのはチャッピーくんの孫のシェイミちゃん(右)。ヒトミさんの家のノアくんのママです。
つまり、ノア君のご両親の2ショット
IMG_6333.jpg


仲良しご夫婦
IMG_6335.jpg


カルロくんの娘、ヴィーナスちゃん。JKCチャンピオン レイラと一緒にチャンピオンクラスに出ていたことも。
IMG_6266.jpg



IMG_6272 (3)



IMG_6264_20110713140800.jpg


ヴィーナスちゃんと、ヴィーナスちゃんの娘、レディちゃんと。
vinusladyIMG_6629.jpg


レディちゃんと同じくカルロくんの娘、サニーちゃんと
vinus_sunnyIMG_6293.jpg


カルロくんの娘、サニーちゃん。
IMG_6470_20110713141105.jpg



IMG_6465.jpg



IMG_6464_20110713141105.jpg


IMG_6462_20110713141105.jpg



レディちゃんも、サニーちゃんも、ショードッグでこれから活躍する予定の子達です。
美しい立ち姿。
aranIMG_6170.jpg




昼過ぎ、雨が降ってきたので、テントの下に一時避難中の、mika♪さんの家の子達
IMG_6708.jpg




コメント

管理者にだけ表示を許可する
