mika fantasiaファミリー会 その(1)

2011.07.11.Mon.01:25
亀なので、5月22日の記事です。

朝霧Field Dogs Gardenにて、お友達のmika♪さんが、「Mika Fantasiaの 第一回ファミリー会」を開催してくださいました。


hatataが行きたかった朝霧のドッグランでの開催です~。新幹線の指定をとってGO!(3つ席の通路側をとったので、予想通り、真ん中の席が空いていて荷物が多い犬連れ1人旅にとって楽チンでした)
新富士駅からは、フェンママのさんの車で(いつも、ありがとうございます)

新横浜から乗車。あっという間に静岡県。静岡県入りしたとたん、山側の空が雨雲ズッシリ。
ドッグランで遊ぶのがメインなのに。
晴れ女レイラに「お願い」

hatataは、レイラと一緒に参加しました。ヒトミさんの家のノアくんの縁を結んだ仲人おばば(キューピット)枠。
& 仲良しのmika♪さんやフェンママにも同時に会えるし、ボール命のレイラも、ひっさびさに貸し切りドッグランを満喫させてあげることもできるし。行ってみたかった朝霧のドッグランにも行かれるし。と、てんこもりの「理由」
+レイラとアクアくんは、カルロくんとウルバンくん繋がりの親戚さん。



今回、mika♪さんのブログと、ヒトミさん、Fairy-Sistersママさん、そしてhatataと同じく仲人枠で参加のフェンディママさんのブログを参考にさせていただきました。


Mika♪さんは、11パピ~♪
アランくん、カルロくん、ダニエルくん、ジョーくん、空くん、ジュニアくん、シェイミちゃん、ヴィーナスちゃん、サニーちゃん、エリンちゃん、レディちゃん

◆ジャビパパさんは、 5パピ
ジャビットくん、ゾロくん、愛ちゃん、タンタンちゃん、ウイルくん

フェンディママさんは お馴染みの 3パピ+1パピ
フェンディくん、パディちゃん、アクアくん、+◆みるくママさんは用事があって欠席だったけれど、仲人さんのフェンママさんに連れてきてもらったファミリーのピチュくん

陽芽ママさんは、3パピ
ピーチちゃん、陽芽ちゃんジャックくん

ヒトミさん
ノアくん、ホッピーくん

Fairy'sママさんは(今回の企画の発起人さん♪) どうもありがとう  By REIRA
RERIAちゃん、RIRIYちゃん

MINAKOさん
ジャンヌちゃん、トイプーのキャロルちゃん

◆クッキーママさんは
藍ちゃん

◆吾郎ママさんは
吾郎くん

◆Mieさんは
チワワの社長(ケロちゃん)

◆hatataは
レイラ

の総勢11+1=12家族、31パピヨン+1チワワ+1トイプー=33頭の参加でした。



8805s.jpg



現地に到着。雨雲はすぐそばまで忍び寄っています。雨の匂いもするし~。
雨が降る前に、たくさん遊ばなくっちゃっ。
雨雲がやってくる前に、走つて走って、ガンガン走って。
レイラもhatataも、真剣。
hatataの背中、柵の向こうには、雨雲~。大きな背中で雨雲をくいとめるhatatata大魔神。

この季節になると走り続ける日は、晴れよりも雲が分厚い日のほうが、ず~っといいの。
雨さえ降らなきゃ、分厚い雲が出ていて気温が低い日はランにはベストなお天気♪

到着したとたん、草地の香りにレイラ、お目々キラキラ。
hatataは、休むことなくバッティングセンターの投球マシーン状態。
ファミリーの皆様方とは、ご挨拶もせず失礼しました。

久々の貸切ドッグランに、hatataもレイラも、真剣に遊んできました~。


レイラとhatataが、走り続けている時。

ファミリーのパピたちに囲まれて、至福のときのmika♪さん モッテモテ
人間の子や孫が一同に会したら、お小遣いあげるの大変だけれど、良い子のパピたちは、オヤツでニッコニコ♪
8776s.jpg

お昼過ぎ MINAKOさんとMieさんが到着したところで、集合写真。

その後、ランチを食べにレストランに行こうとしたとたん、雨、降ってきました。
晴れ女レイラ、自分が遊んでいる時間は、雨雲の進入をくいとめたようです。
さすが、です。
朝から、すぐそこまで雨雲きていましたから。


MINAKOさんとMieさんのお嬢さん達のために、もう少しくいとめて欲しかったけれど。



お腹がすいた私たち。
レイラ様のランチは、Dogステーキとプチケーキ。運動の後のモリモリたんぱく質。
体育会系の合宿のようです。
8806s.jpg
上の3枚の写真は、すべてフェンママのブログからお借りしました)


レイラ様のデザート、ケーキ。大口あけて、なんと一口でパクリ。
hitomiP1040140s.jpg

投球マシーン役でお腹がすいたhatataは煮込みハンバーグ
hitomiP1040141s.jpg
上の2枚の写真は、ヒトミさんのブログからお借りしました



mika♪さん、とっても素敵なお土産を用意していてくださって、びっくり♪
<Mika Fantasia's PAPILLON ☆ WE LOVE PAPILLON>  
って、書いてある特注のトートバッグの中身は~
8807s.jpg


盛りだくさん。
キャンバス地のMika Fantasiaオリジナルバッグの裏側は、5月22日の楽しい思い出っていう意味です。
8808s.jpg
上の2枚の写真はフェンママのブログからお借りしました)


お土産ひとつひとつに、mika♪さんの愛情がたっぷりこもっていました。
hatataとレイラも、mika♪さんのをたっぷりいただいてきました。

reriao0600045011250647040.jpg


Minakoさんのお店にある美味しいクッキーは、Minakoさんからmika♪さんへのプレゼント。
すっごく美味しかったと、あっという間に完食した大食いレイラが申しておりました。
クッキーにも「Mika」「 Fantasia」って書かれていましたよ~。
パッケージのイラストはMinakoさんの家のジャンヌちゃんがモデルになっていました~♪

reriao0450060011250647041.jpg
上の2枚の写真は、RERIAちゃんとRIRYちゃんのママ、Fairy-Sistersママ(RERIAちゃんとRIRYちゃんのママ)さんのblogからお借りしました

mika♪さんのお嬢さんからも、がこもった手作りのお守りを。優しくて、とても気が利くイイ子です。こんな娘が欲しかったなぁ。
8809s.jpg
上の写真はフェンママのブログからお借りしました)



太っ腹のmika♪さん、そのうえFree Siteの1日貸切代まで、おごってくださいました。
20110522-1s.jpg

さらに、mikaさんのファミリーさんたちからのプレゼントは。
パワーストーンリングや、
20110522-6rings.jpg

手作り砂肝オヤツ、オモチャなど、盛りだくさん。
20110522-5sunagimos.jpg
上の3枚の写真は、mikaさんのblogからお借りしました。



いずれもファミリーではない、hatataの分まで用意されていて、感激でした。
綺麗なパワーストーンリングは、miniちゃんたちと一緒に、キャビネットに飾ってあります。
砂肝オヤツは、お留守番のロンとルウの分までいただいてしまいましたよ。


ジャンヌちゃんのママ・MINAKOさんが用意してくれたという、噂のお菓子工房ぐらんまにえのケーキ
残念ながら、食べる暇がなかったの。(すっごく残念。レイラお腹がすっごくすいていたのに byレイラ)

mika20110522-4cakes.jpg


フェンママ家のパディちゃんとレイラ。おそろいのドレスでポーズ。
mika20110522afer2s.jpg
上の2枚の写真は、mikaさんのblogからお借りしました。


超高級レンズ持参でいらしていた方がいたのは、知っていたのですが。
だいぶ離れていましたし、レイラを写してくださっているとは、思いもしなかったのですが。
mika♪さんがコピーして送ってきてくださったDVDには、30枚の連写レイラが。
陽芽パパさんが写してくださっていたのだそうです。ご挨拶もせず、お礼も言えず。
申し訳ありませんでした。

レイラと遊ぶのに夢中で、皆様には、すっかりご挨拶もせず…トホホ。
すっごく望遠だったのに、焦点バッチリ。お見事です。

昼過ぎまで、ず~っとノンストップで気持ちよさそうに走り続けたレイラの連続ショットです。
陽芽パパさん、感謝感謝です。

画像1

IMG_6393_20110709232726.jpg



IMG_6394.jpg



IMG_6395_20110709232725.jpg



IMG_6396_20110709232725.jpg



IMG_6397.jpg



IMG_6398_20110709232724.jpg



IMG_6399.jpg



IMG_6400_20110709232840.jpg



IMG_6401_20110709232840.jpg



IMG_6402.jpg



続きを読む » よりボール命のレイラの写真、さらにアップしてみました。



IMG_6403.jpg


IMG_6404_20110709233136.jpg



IMG_6405.jpg



IMG_6406.jpg



IMG_6407.jpg



IMG_6409_20110709233135.jpg



IMG_6410.jpg



IMG_6222.jpg



IMG_6223.jpg



IMG_6224.jpg



IMG_6385_20110709233433.jpg



IMG_6386.jpg



IMG_6387_20110709233539.jpg



IMG_6388.jpg



IMG_6389_20110709233539.jpg



IMG_6390_20110709233539.jpg



IMG_6391_20110709233538.jpg



IMG_6392_20110709233538.jpg

次回は、参加パピ編デス♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する