
--.--.--.--.--:--

梅雨の紫陽花寺  その(3)

2011.07.08.Fri.13:01
最近のマイブームは、3パピヨンのアルバム作り。

ドッグイベントクラブさんの撮影会のお誕生日特典。データ丸ごと+アルバム。
昨年は2回撮影会に行ったので、2冊分。
21枚 188mm x 187mm

7月7日更新分の茶色の表紙のBOOKが3パピヨンの写真集をクリックしていただくと、作成したアルバムが見られます。
3パピヨン2パピヨンが並んで写っている写真集。エルママさんのおかげです~♪

あと、もう一冊は、シーナちゃんにお借りした、素晴らしいドレスの数々を中心に「ドレスカタログ」として1冊注文しました~。


さらに、別のアルバム、3種類作成。
一回り小さくて、CDケースサイズ。でも、35枚分ものせられます。3冊で105枚分。5冊合わせると147枚分♪です。

1つは、えつさんが写してくださった、ドッグショーの写真。

あと、1つは、4歳のレイラの日々。

それから、昨晩仕上げたのが、ロンとルウ編。

一気に5種類のアルバムができました。そのほかに1冊あるので、6冊~♪

カレンダーの写真ほど大きくないのですが、いつでもどこでも見られるのが、いいですね。

みなさんが写してくださった写真が素晴らしすぎるので、hatataが写した写真は、と~ぜんボツ。
プロのカメラマンに撮影会で写していただいた写真も、数枚使っただけです。
それほど、みなさんに写していただいた写真が素敵だったの。

お気に入り写真を集めて思ったこと。
7歳、6歳、もうすぐ5歳の3パピですが、3パピとも、この1年でコートが伸びているってこと。
なので、新しい写真を中心に選びました。
なんか、嬉しいです♪
レイラのコートも、まだ伸ばすじょ。

紫陽花寺の写真、今回が最終回です。エルママさん、いつも素敵な写真、ありがとうございます。
ロンも含めて3パピの写真。とても貴重です。
MyPicture201106221515_0033_20110708125209.jpg



MyPicture201106221515_0028_20110708125208.jpg



MyPicture201106221515_0025.jpg



MyPicture201106221515_0038.jpg



MyPicture201106221515_0048.jpg


MyPicture201106221515_0008.jpg



MyPicture201106221515_0009.jpg



MyPicture201106221515_0011.jpg



MyPicture201106221515_0021.jpg


MyPicture201106221515_0045.jpg



MyPicture201106221515_0046.jpg



MyPicture201106221515_0040_20110708125921.jpg



MyPicture201106221515_0042_20110708125921.jpg




MyPicture201106221515_0036.jpg




MyPicture201106221515_0127_20110708125449.jpg



羅漢さんが怖かったみたいで、ロンが脱走
MyPicture201106221515_0123.jpg


羅漢さんのお顔をじっと見て、逃げてきた恐がりロン。
MyPicture201106221515_0124_20110708125313.jpg


みんな、笑顔で可愛いねシリーズ♪
MyPicture201106221515_0022.jpg


MyPicture201106221515_0024_20110708125631.jpg


おひ様がまぶしいと、目が細くなっちゃいますが、曇った日は、いつものまん丸お目々に。
MyPicture201106221515_0020_20110708125631.jpg



MyPicture201106221515_0019.jpg


お客さんに愛嬌をふりまく、ルウ。
MyPicture201106221515_0034.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
