超豪華なドレスの数々

2011.06.29.Wed.22:40
4月!30日に、えつさんと一緒にお食事会をしたときの写真です。

えつさんも、hatataもドレスをたくさん持っていますが、普段は着せません。
写真撮影のためだけに買う、犬バカ度強子です。


優雅にフルコースを食べた後は、着せ替えごっこ。
それはそれは、ゴージャスなドレスの数々。
えつさんが、特注した世界で一枚だけのオーダードレスなんですよ~。

仲良し2ショット
001_IMG_7424.jpg


これのみ、hatataが持ってきた「普段着」です(爆)
077_IMG_7399_20110629172453.jpg


薔薇の刺繍は、本物なので、重みがあります。あとは、シフォンの生地。
005_IMG_7432.jpg


貴族のお嬢様っ。ドレス負けしているレイラです。
007_IMG_7434.jpg


黒衣の伯爵夫人。ドレスが変わると、大人びた雰囲気に。
ドレスのバッグが全部みえるように、ポーズを。
009_IMG_7444.jpg


レイラは、茶白パピですが、イヤーフリンジが黒なので、思いがけず似合いました。
010_IMG_7449.jpg


エメラルドグリーンの瞳のヴィヴィアン・リーが似合いそうな、スカーレットオハラなドレス。
014_IMG_7456.jpg


パフスリーブにもリボン♪
018_IMG_7464.jpg


ルウに似合いそうな、可愛いドレス
033_IMG_7497.jpg


結婚式のお色直し用にいいかも。コサージュもついていて、素敵
034_IMG_7498.jpg


シーナちゃんが素敵に着こなしていたドレス。上品で上質で…
078_IMG_7401.jpg


シーナちゃんのドレスは、血統書名にちなんだ薔薇のモチーフが多いのです。
とっても素敵
081_IMG_7404.jpg


さあ、王子様のパーティーに行かなくっちゃ。
086_IMG_7409.jpg


凛々しいお顔と、ちとミスマッチ
090_IMG_7417.jpg


これは、以前、えつさんがオーダーしたドレスです。
026_IMG_7485.jpg


ミニミニだけれど、ドッグランのあるお店に移動して、ご機嫌なレイラと、仲良しシーナちゃん
048_IMG_7604.jpg


エプロンの毛、ベルウォーターとドッグスパで、シーナちゃんのように伸ばさないと~。
毎晩お手入れしています。
047_IMG_7601.jpg


えつさ~ん、ありがとう。レイラ、お姫様に変身の一日でした。
052_IMG_7615.jpg


【お知らせ】

携帯を、ソフトバンクのi-phoneから、普通のauに戻しました。やっと年季明け~♪ ワ~イ
けれど。
i-phoneからauにアドレスが移せないのです。
それでなくても、目が疲れているのに。

auはね、デカ文字設定にしたのですが。i-phoneはね、字が小さくて。
なので、i-phoneの電話番号、メアドなど読むのが、難しくって。
i-phoneで音楽を聴きたい息子が、いくつかのアドレスをいれてくれました。
けれど、途中で飽きてしまったようです。


@以下が、i.softbankから
@ezweb.ne.jp
に変わりました。電話番号は変わっていません。
コメント

管理者にだけ表示を許可する