ルウのファミリー会 3月19日のこと

2007.04.05.Thu.11:11

3月19日のこと。すっかり遅くなりましたが(汗)


レイラ&ルウ関係のミニファミリー会でした。


ルウのお里のカールのママさんが、ルウのパパ(&レイラのおじいちゃん)のカールくんと、レイラのパパのジュニアくんを


お近くのellemamaさんが、お散歩デビューしたばかりのデュークくん&お姉ちゃんのエルちゃんを


タクトママさんがレイラの親友のカイトくんを連れてきてくれました。お兄ちゃんでアジリティCHのタクトくんは、ロンルウと同じく、家でお留守番です。


デュークくんは、12月9日生まれ。カールパパと新顔エディットちゃんの子で、このとき3ヶ月。カイトくんは、10月8日生まれ、カールパパとレンゲちゃんの子で、このとき5ヶ月。レイラが、このとき、7ヶ月と1日。だいたい2ヶ月違いの同年齢です。


デュークくんと、カイトくんは、ルウとパパが同じなので異母兄弟ですが、この日はお散歩デビュー間もない子に意地悪をするといけないと思い(小さいといえども2頭とも、男の子だし~)お留守番です。


まだ小さいけれど、デュークくんとカイトくんは、レイラのおじさんにあたりま~す。


カイトくんのおもちゃで遊ぶレイラ。カイトくん、以前遊んだときは同じくらいの大きさでしたが、hatataがインフルで寝込んでいる間にレイラより大きくなっていました。でも、レイラの方が威張っていますけれどね~。この頃の2ヶ月差って、けっこう大きい。


20070405014456.jpg


こちらは、レイラのパパ。ハンサムジュニアくん。はじめの頃、レイラと一緒にボールを追っていましたが、まさか実の娘と遊んでいるとは、思いもよらなかったでしょうねぇ。犬語がしゃべれたら教えてあげられたのに、残念。


20070405114255.jpg


カールくんと一緒に走るハゲ期のレイラ(笑)ハゲ期と麗しのフルコートの見本写真。


20070405103712.jpg


カールくんとその息子、ジュニアくん。そっくり親子です。手前がカールくん。カールくんもジュニアくんも、土ほこりで自慢のコートがすっかり汚れてしまっています~。



20070405110115.jpg









下の3枚の写真は、カールのママさんにいただきました。


親子2ショット! ジュニアくん(レイラのお里のジュニタンとは違いますよ)とレイラ。さんざん遊んだ後の写真なのでジュニアくんのエプロンの毛が汚れています。


20070405011315.jpg


おいかけっこして、ずっと遊んでいたカイトくんとレイラ。カイトくんパピーコートと大人のコートが一緒に生えています。カイトくんはルウのように、ハゲ期がないパピちゃんのようです。きっとパパ譲りのますます立派なコートになるでしょう。成長が楽しみです。




20070405011258.jpg


鬼ごっこ、しようよ~BYレイラ




20070405011246.jpg


続きを見てね~。たくさん、写真、アップしました。





 みんな、揃って♪


20070405111114.jpg


社会化のお勉強中。デュークくん。ルウの小さいときに似ています。小顔で可愛いチビパピちゃん。将来は、可愛いジャニーズ系に! まったりとキャリーの中でひなたぼっこしていました~。


20070405112321.jpg


デュークくんのお姉ちゃんのelleちゃん。持参のボールでマイペースに遊んでいらっしゃいました。エレガントなレディーです。ルウがいたら、きっとストーカーをしていたわ。



20070405115637.jpg



フクヤマとキムタク(笑) 左がカールくんで、ルウのパパ。右がジュニアくんでレイラのパパ。


20070405115508.jpg



フクヤマとキムタク(パート2)先頭を走るのがレイラのパパのジュニアくんです。はじめは、レイラと一緒にテニスボールを追っていましたが、その後は、カールくんとジュニアくん2頭で土を蹴散らし、ボールで遊びまくり~。で、どろんこになっちゃったの。コートが長いと大変です~。短毛レイラさんは、汚れていないでしょ~(笑)


20070405114527.jpg


あちょぼ、あちょぼのポーズのカイトくんと、レイラ(右)

20070405112531.jpg


カイトくんと幼なじみのレイラの写真が続きます。


20070405112638.jpg


20070405112932.jpg


20070405113113.jpg


20070405113236.jpg


カイトくん、可愛いおちり


20070405113403.jpg


20070405113545.jpg


20070405113949.jpg


カイトくん(真ん中)、右がレイラ。2パピが走り回っていますが、我関せずと、ひたすらママをみつめる、デュークくんのお姉ちゃん、エルちゃん。20070405115208.jpg


~というわけで、急に決まった「秘密の公園」でのお遊び会。


レイラが晴れ女のせいか、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい陽気。何時間か、ここで過ごしました。でも楽しい時間は矢のように過ぎてしまいました。可愛いパピちゃん達が躍動する姿をウットリとみていると、時間がとても短く感じられるわ。


タクトママさん&エルママさんからメールいただいていたのに、迷惑メールと勘違いして削除してしまったり、予定していたドッグカフェが月曜定休だったり、車の道を間違えて案内したり。相変わらずのhatataでしたが、お天気にも恵まれ、パピちゃん達も満足だったと思うので◎としてください。デューク君にも、いい経験だったと思います。


他のファミリーの方達も、一緒に遊ばせたいですね~。



コメント

管理者にだけ表示を許可する