miniちゃん勢揃い~♪

2011.03.28.Mon.18:22
ははちゃん♪さんが、miniちゃんを送ってきてくださいました。

ははちゃん♪は、才能あふれる作家さんで、そのうえ、とっても優しい、いい方です。
今回も、心を込めて、愛情注いで、我が子達のminiちゃんを作ってくださいました。
こういう時ですから、とっても嬉しくて。
何時間も見とれていました。

ANGEL BLESSING *ははちゃんふぁくと♪*
さんで今回新たに作ってもらった笑顔の3パピ

キュリオケース200YAのお家。立派なお家なのですが、ちょっと寂しかったので。

少し大きめで笑顔の3パピを作ってもらいました。目と鼻の大きさで決まるのだそうです。
一回り大きいminiちゃんは、ケースの上段にぴったり。

2011_0328mini0021.jpg


ロンは、前足、少し伏せた「遊ぼうよ」ポーズにしてみました。
(背景は鏡です)
2011_0328mini0023.jpg

下段のminiちゃんは、今までのminiちゃんです
玄関の靴箱の上で、お迎えするminiちゃんたち
2011_0328mini3paoi0003.jpg





hatataは、写真が下手なので、ははちゃん♪に撮っていただいた写真を載せますね。
まだ、修正前のものですが。

今回は、特注で、ボールなど、遊び道具も作ってもらいました。
セレブなリードと首輪、アクセサリーもあります。
3_0746-1.jpg


toy_0705-1.jpg



ロンちゃん
3_0751-1.jpg


この写真の後、耳毛を短くしてもらいましたが、ロンそっくりのminiちゃん。
3_0752-1.jpg


光の加減で少し赤みがかって写っていますが。ロンちゃんの全身
ron_0662-1.jpg


ショードッグ体型になっていますが、実物のロンは、ちと胴長&こんなにコート、立派ではないです~。
でも~かっこいい版ロンちゃん、嬉しい!
ron_0664-1.jpg


レイラ。ボール遊びしているときの、ご機嫌な表情。
耳毛の明るい茶色の毛、量を減らしてもらいました。
3_0754.jpg


コートが長くなったら…レイラの予想図(笑)
reira_0680.jpg


女の子らしい、優しい表情。
reira_0679.jpg


甘えん坊のルウくん
3_0757.jpg


複雑な模様、見事に再現してくださっています。
ruex_0674.jpg


愛する3パピヨン。足先、ウサギ足にカットしてくださっています。
3_0759-1.jpg



3_0765-1.jpg


ルウのあんよ。ルウの肉球は、レイラのように、全部真っ黒じゃないのです。
ruex_0676.jpg


素晴らしい作品~。ははちゃん♪さん、ありがとうございました。我が家の家宝です♪



3月はじめ。ちびちゃんと「ワンワンフェスタ2011」夕方の抽選会にだけ参加してきました。
hatata大外れ~。前回と比べ、とってもたくさん抽選会場に残っていたので、当てるの、難しかったです。

hatataの平日お散歩コースの緑道(ただし不定期)を、ちびちゃんとちびちゃんママに披露しました。
たくさん遊んだので、レイラ、長い舌。
2011_0328mini0002.jpg

レイラちゃん斜面も、教えてあげました。ルウも、笑顔です。
2011_0328mini0003.jpg


ドッグランにて
2011_0328mini0008.jpg


笑顔のルウ。ちびちゃんとも仲良しです。
2011_0328mini0005.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する