2011 FCI神奈川インター その(1) えつさんの写真編

2011.03.02.Wed.01:43
2011年2月20日 パシフィコ横浜展示ホールで開催された、神奈川インターナショナルドッグショーに、チャンピオンクラスから出陳させていただきました。
hatataのオーナーハンドラーで、愛するレイラとリングを歩かせていただきました。

今回は、えつさんが、高級レンズで撮影してくださった写真編です。たっくさん愛情こめて撮ってくださいました。
本当に、ありがとう。
神奈川インターは、3回シリーズ。

親ばかなので、ほとんど掲載させていただきました。(どの写真も、可愛いんだもん)

この日、レイラの応援に駆けつけてくれたのは、イチきなママさん、蘭大ママさん、ちびちゃんママさん、ヒトミさん(ホッピーママさん)
そして、フェンディママパパ
レイラをずっと見ていてくれて、ありがとうございました。


また、レイラを会場で応援してくださった、皆様。感謝感謝です。


チャンピオンクラス牝の部、入場
148_IMG_5881.jpg


149_IMG_5886.jpg


今回は、mikaさんが送ってくださった
ベルウォーター仕上げですのよ~
150_IMG_5887.jpg


もうすぐ、レイラの触診の番
184_IMG_5940.jpg



触診台の上では、なすがまま。
痛い思いもしないし、すぐに終わることを知っているので。
205_IMG_5984.jpg


アップダウン。後ろに見えるのはジャッジの足です。
207_IMG_5986.jpg


えつさんに向かって歩くレイラ。
208_IMG_5988.jpg


えつさ~ん
210_IMG_5993.jpg


え~つさん
211_IMG_5994.jpg



213_IMG_5996.jpg



214_IMG_5997.jpg



ダウン。ジャッジの方向に戻ります
217_IMG_6000.jpg


アップダウンが終わったら、ラウンド。リラックスして歩きます。
218_IMG_6001.jpg



219_IMG_6003.jpg


えつさ~ん。
220_IMG_6008.jpg


レイラに、あとで、おいしいオヤツ、ちょうだいね。
hatataさん、リングに、オヤツ、持ってきてくれないの。
221_IMG_6009.jpg


えつさんが正面に見える時は、カメラ目線するけれど。
次の瞬間、ちゃ~んと、前をみて、ラウンドします。
222_IMG_6010.jpg



223_IMG_6011.jpg



224_IMG_6012.jpg



225_IMG_6013.jpg


ママ~
226_IMG_6014.jpg


レイラ、これで、いい?
227_IMG_6016.jpg


リングの外に、キアッケレ・カーニさんの馬肉ミートローフがあるの。
hatataさん、2個解凍していたから、まだ、たっぷりあるわ。楽しみ♪
228_IMG_6019.jpg



238_IMG_6039.jpg



239_IMG_6040.jpg



240_IMG_6041.jpg



241_IMG_6043.jpg
まだまだ続きます
続きを読む »をクリックしてね


えつさんが写してくれた、舌チロシリーズ。
レイラ、少し緊張すると、少し舌が出ます。
舌が長いので。
先日はじめて行ったサロンでも、舌チロでしたよ。

243_IMG_6046.jpg




245_IMG_6048.jpg



246_IMG_6049.jpg



247_IMG_6050.jpg



244_IMG_6047.jpg


えつさんを可愛いお顔でみています。
260_IMG_6071.jpg


261_IMG_6072.jpg


262_IMG_6073.jpg



263_IMG_6074.jpg


リングを出る前、えつさんのところに行って、記念写真、撮ってもらいました。
268_IMG_6088.jpg


黄緑の背景も良い感じ。
「えつさ~ん、ご褒美のオヤツ、忘れないでね」
269_IMG_6089.jpg


その(2)に続く

コメント

管理者にだけ表示を許可する