
--.--.--.--.--:--

秘密の公園

2007.04.04.Wed.23:59


20070405022623.jpg


左から、にっこり細眼のロン、レイラ、ルウ





お久しぶりです~。家中荷物の総入れ替えをしていまして。不要なゴミが出るわ出るわで。よくもまぁ、貯め込んだものです。我らハムスター家族。


やっているうちにどんどん深みに。…といってもまだ終わっていないんですが…(大汗)日頃やりつけないことをするものだから、夜、ついつい眠くなり写真の整理が出来ないでいました。


でも、本日頑張りましたので、一気に3回分、アップさせていただきます~。3月15日(レイラ、6ヶ月)3月19日(レイラ、7ヶ月と1日)&本日4月5日(レイラ7ヶ月半ちょい)


アジアインターのとき、いただいた写真は、次回に。



で、これは、3月15日の写真。半月以上前ですね~。


家の3パピは、よく「秘密の公園」で遊びます。もうすぐ雑草が長くなる&ヤブ蚊に襲われたりで晩秋まで使えなくなりますが。


テニスボールを追い、ロンレイラが、すっ飛んでいきます。遠くに投げる器具を使うので、かなり遠くまで追いかけていきます。


レイラはボールを追いかけますが、足が速いロンが必ずボールをとるので、レイラは、急ブレーキをかけることなく、走り回れます。


で、戻ってくるとき、レイラがロンからボールを奪い取ります。ちょうど、バスケのディフェンス、オフェンス状態。それも遊びのうち。


レイラが「テニスボール、はなさ~ず」で、お口に持ったまま、ロンの後を追って走ることもあります。たいがい2頭ペアで走り回っています。


ルウはお口が小さいので、一回り小さいルウ専用ボールを使って、遊びます。ルウは、ボールをなげると何度でも持ってきます。もちろん3パピ一緒に走ることもあります。ただ、小さいボールですと、遠くに投げる器具が使えないので、テニスボールほど遠くに投げられません~。



↓ボールを追いかける、ロン(先頭)とレイラ(手前)



20070405103400.jpg


ロンからボールを奪い取り、意気揚々とひきあげる、レイラ(左)と優しい兄ちゃんのロン


 


20070405100846.jpg




20070405020900.jpg



 
20070405014302.jpg


20070405014205.jpg


20070405101151.jpg


ウサ耳コンビ 仲良しレイラ(左)とロン(右)


20070405101414.jpg



20070405022032.jpg


20070405100458.jpg


20070405102011.jpg


↓ルウ(左)とレイラ(右)


20070405021734.jpg


↓レイラ(左)ルウ(右)ルウがブルブルしているところ。おもしろいのでアップしました


20070405102653.jpg

いつも写真を選べないhatata。今回も「続きを読む」にたくさん入っています





 

20070405101758.jpg


我が家の3パピ。左からカメラ目線をくれないロン、手前がルウ、右がレイラ。ルウの近くにある青いブツが遠くに投げるときの超お役立ちグッズです


左から、レイラ、ロン、ルウ これも、レイラがロンからボールをゲットしたあとの画像です。右のルウは小さいボールをhatataの元に届けようとしています。


20070405020354.jpg


20070405015520.jpg


わかりにくいですが。ルウの真後ろにいるのがレイラ


20070405022528.jpg


我が家の隊長、ロン 


20070405102428.jpg


走り回ってお疲れ気味。我が家のビジュアル担当ルウ


20070405102230.jpg


期待の大型新人?レイラ 3.0kg


20070405103030.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
