ルウちゃん祭り その(5) 1月31日秘密の公園編

2011.02.13.Sun.23:20
今回で、ルウちゃん祭りは最後です。
1月31日。エルママさん が我が家にいらしたので、秘密の公園に行ってきました。

遊んでいる途中、小休止時の記念写真
MyPicture201102011603_0030.jpg


仲良しパピたちなので、くっつけて並べてみたら…
ルウのお顔がなくなっちゃった。
MyPicture201102011603_0025.jpg


40才のルウと33才のレイラの2ショット。レイラのほうが、お姉さんに見えますよね。
MyPicture201102011603_0029.jpg


エルママさんが、いつものおすましルウではない、いろいろなルウを写してくださいました♪
MyPicture201102011603_0026.jpg


ボクも、あんよに根っこや葉っぱがくっつかなければ、けっこう走るんだよぉ~
MyPicture201102011603_0005.jpg



MyPicture201102011603_0006.jpg



MyPicture201102011603_0007.jpg


hatataがボールを投げるのを、ワクワクしてみています。
でも、前に向き直りダッシュするのが、イマイチ遅くて。
時々ボールを見失います。
MyPicture201102011603_0021.jpg



プロカメラマン、エルママさんシリーズ
MyPicture201102011603_0039.jpg



MyPicture201102011603_0040.jpg



MyPicture201102011603_0041.jpg



MyPicture201102011603_0042.jpg



MyPicture201102011603_0045.jpg



MyPicture201102011603_0051.jpg



MyPicture201102011603_0053.jpg


プルプルしているルウ。なごみ系のお顔になっているね。
MyPicture201102011603_0054.jpg

お誕生日おめでとう。すっごく楽しい6才にしようね~。
ラック君、デューク君、また、遊んでね。
エルママさん、素敵な素敵な写真をたくさん撮ってくださって、ありがとうございました。

「40才になったけど、生食パワーで、もっと美しくなるからね~
そしたら、また、ボクちゃん撮ってね~」

そして、エルママさん、イチきなママさん、ayaさん。お誕生日プレゼント、ありがとうございました。
嬉しかったです♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する