
--.--.--.--.--:--

ルウちゃん祭り その(4) ドレス編

2011.02.11.Fri.02:11
ルウといえば、お姫様ドレス。
ちょうど、福袋が届いたので、モデルさんしてもらいました。

さくらんぼのドレス(スカートはチュールでふくらませてみました)
2011_0206birthdaydress0007_20110206124551.jpg


同じ福袋を買った、きなこちゃんとお揃い。
2011_0206birthdayroux030001.jpg


真夏のワンピース。柔らかい生地です。
2011_0206birthdaydress0013.jpg


フリース。
家の子のドレスは、撮影用。
お外ではお洋服着せていないので、フリース着せる機会があまりないけれど。
2011_0206birthdaydress0017.jpg


お外で、じっとしているときは、寒いかもしれないので、そういうとき、使うかも。
2011_0206birthdaydress0023.jpg



パピヨンに似合いそうな色のフリース。
2011_0206birthdaydress0027.jpg


これは、キャミソールかな。
2011_0206birthdaydress0031.jpg


6才のお誕生日記念に撮影したルウ。
2011_0206birthdayroux0004.jpg



2011_0206birthdayroux0007.jpg



2011_0206birthdayroux0002.jpg



2011_0206birthdayroux0003.jpg



おやつ目当てなのですが、モデルをする気、まんまんのロン。
一番似合いそうな服を選んで、着せてあげました。
2011_0206birthdaydress0080.jpg


レイラも、おつきあいで、モデルをしてくれましたよ。
2011_0206birthdaydress0087.jpg


真夏のワンピは、レイラのほうが上手に着こなしていますね。
2011_0206birthdaydress0091.jpg


レイラの茶色の毛は、レッドに近いので、赤い服も、あんがい似合います。
目力も強いので、濃い色のドレスも似合いそう。
2011_0206birthdaydress0099.jpg


愛用していたKAZさん考案のマナーポーチ。
口金が金属疲労で壊れてしまったので、またまたKAZさんのお店「Love Style」さんに、新しいポーチを注文しました。


内側が活性炭粒子入り不織布。
口金のところがバネになっているので、片手で開け閉めができます。
このバネは、Kazさんが考案しました。
超すぐれもの。匂いがまったく漏れません。

外側のポケットに、トイレットペーパーを折っていれておきます。
買いに行ったときは、ゼブラ柄が1点のみで、豹柄もなかったのですが、今、見てきたら、新作が出ていました。

小さい子1頭と暮らしている人向きに、高さが半分のSサイズもあります。
2011_0205birthday0030.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
