
--.--.--.--.--:--

1月11日晴れ ラックくん&デュークくんと一緒♪ その(1)

2011.02.03.Thu.13:37
1月11日。病状が安定していたエルちゃんが、息子さんと一緒にベッドでおネンネしていた日。
エルママさんのラックくん&デュークくんと、レイラ&ルウ
いつものメンバーで遊びに行きました。

2月7日(月)、ルウは6才になります。人間でいうと40才だって。へぇ~
相変わらず、甘えん坊で可愛いルウです。

blogも、しばらくルウ中心の写真でアップしていきたいと思っています。

で~も、今回はエルママさんの家のラックくん&デュークくんと、レイラとルウ。
撮影してくださったのは、もちろんエルママさん
今回、hatataは、ビデオ撮影をしてみました。ラックくんとデュークくんの仲良しビデオが完成。
けっこう気に入っています。

とっても仲良しのラックくんとデュークくん。
DPP_0020_20110203130624.jpg


可愛いトラッ子のデューちゃん。
MyPicture201101120525_0022.jpg


笑顔のデュークくん。
デュークくんのお名前をつけるとき、hatataもあれこれ考えました。
DPP_0004.jpg


ボールゲットして得意顔のデューちゃん その1
MyPicture201101120525_0023.jpg


ボールゲットして得意顔のデューちゃん その2 見せびらかしデュークくん
MyPicture201101120525_0006.jpg



可愛いラックちゃん。
MyPicture201101120525_0020.jpg


ボクも、男の子なんだよ。
MyPicture201101120525_0030.jpg


柔らかボールがお気に入り
MyPicture201101120525_0005.jpg


小さいお顔に、大きなボール
MyPicture201101120525_0010.jpg





仲良し走りのルウとレイラ
DPP_0006_20110203130159.jpg


レイラ、おへちゃ顔。ルウは、いつも、まん丸なお目目で走っていますよ。
DPP_0008_20110203130159.jpg


笑顔のルウと、ウサ耳レイラ
MyPicture201101120525_0014.jpg


いつもの、レイラのフォーム
DPP_0018_20110203130158.jpg


真正面から。レイラは、一眼カメラをかまえて、低い姿勢でしゃがんでいるエルママさんのところに、ボールを持ってきます。
エルママさん、忙しいのに。
忙しいエルママさんの周りに、4パピ集結。
MyPicture201101120525_0041.jpg


ほらね、レイラ、遊んでいるとき「は」45度にお耳がたちます。
MyPicture201101120525_0025.jpg


どの写真みても、嬉しいお顔のレイラ。
MyPicture201101120525_0017.jpg


レイラのお目目も、まん丸。
MyPicture201101120525_0019.jpg


ちょっと一休み。
でも、hatataが「カアム」と言えば、ダッシュで走ってきます。
MyPicture201101120525_0040.jpg



たくさん遊んだ後は、記念写真~
とってもよく撮れた1枚。デュークくんがギリギリになっちゃった。
MyPicture201101120525_0033.jpg


なんでかというと、ルウが細目になっちゃったり
MyPicture201101120525_0032.jpg


レイラが、お目目、つぶっちゃったり。
家の子たちがいけなかったの。
MyPicture201101120525_0034.jpg

次回以後「ルウちゃん祭り」がはじまります。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
