素敵なレストラン&RUN その2

2011.01.18.Tue.02:45
引き続き、去年の12月10日の記事です。
レストランのあとは、楽しいRUNRUNRUN♪
まずは、ホッピーママのヒトミさんの写真から
フィオーレの森の中庭には、こんなコーナーも。
P1010320.jpg


この日も、元気いっぱいだったエル様
エル様とは、11月12日同じくポカポカ陽気の日も、一緒に遊びました。
約1ヶ月たって、12月10日。
輝く瞳と、ゴールドのコート。
ヒトミさんに「オヤツ、ちょうだい」と言っています。
P1010335.jpg


イチローくんと、きなこちゃん。イチきなママさんとは、いつも、一緒に遊んでいます。
P1010336.jpg


そして、hatataは、レイラとルウを連れて行きました。
少し大人っぽいルウ君
P1010339.jpg

ここからは、エルママさんの写真。
かわいいルウ君 ルウは、エルママさんに甘えるのが、大好きです。
DPP_0120_20110118013617.jpg


これも、自然な感じで素敵です。
ルウは、ナルシストのカメラ大好き男。
カメラを向けると、いつもポーズをとってしまうので、こういう自然な表情の写真、嬉しいです。
DPP_0150_20110118013827.jpg


うさぎさん走りですが、ボールめがけてダッシュ
DPP_0099_20110118013616.jpg


ルウは、ラックちゃんとデュークくんがいるとき、訓練の練習をすると、集中力がアップして、急に上手になります。hatataを見上げる目も真剣で、いつもと明らかに違う(ラックくんとデュークくん、見ていないけどね)ルウと、
「もうすぐhatataさんは、ルウ君にご褒美のオヤツをあげるはずだから、そのチャンスに、私も参加するわ」と忍者のように、その機を伺う賢いエルちゃん。

エルちゃんは、ご褒美のオヤツをあげるポイントに近づくと、どこからともなく急にhatataの視界のすぐ前に現れて、キラキラの瞳の美人顔でアピール。
すばやい身のこなしも素晴らしかったし、ポイントをすべて熟知している知力も素晴らしかったです。
DPP_0119_20110118013617.jpg


ボールを投げてと、エル様にいわれたら、みな、エル様が走りたい方向に、ボールを投げさせていただきました。
DPP_0086_20110118013617.jpg


「おやつ」とエル様に目で訴えられたら、とびきり美味しいオヤツを、たくさん食べていただきました。
DPP_0101_20110118013617.jpg


レイラは、いつものとおり、エンドレス走り。
DPP_0093_20110118013827.jpg



DPP_0110_20110118013827.jpg



DPP_0111_20110118013827.jpg


今回も、夕暮れ時まで遊びました。
DPP_0129_20110118013826.jpg


初のチャンピオンクラスが控えていたので、スタックの練習をしてみました。後ろ足をひくと、離れたところから、どう見えるかの検証。
これだと、ちと、胴長に見えるから、レイラは、あんまり、後ろ足をひきすぎないほうが、いいねと、確認。
DPP_0130_20110118013826.jpg


かわいいホッピーくん
ホッピーくんとも、11月12日と、12月1日に続いて、連続3回一緒に遊びました。
どの日も小春日和でポカポカ陽気。
ホッピーくん、5ヶ月。
DPP_0114_20110118014129.jpg


この日は、お姉さんのキャンティちゃんも、一緒。
ホッピーくんは、好奇心旺盛な子なので、今、ボールで遊んでいると思ったら、次の瞬間、新しいことに興味津々。
DPP_0116_20110118014129.jpg


みんなでかわいがっています。みんなのアイドル、ホッピー君。社会化の大切な時期に、連続3回、楽しく遊べてよかったです。
DPP_0066_20110118014220.jpg



グローネンダールのキャンティちゃんは、優等生
DPP_0094.jpg


ヒトミさんのコマンドに、反応して、すばやく従います
DPP_0095_20110118014128.jpg


キャンティちゃんも、ヒトミさんの手作り食を食べているせいか、美しい毛並。
DPP_0136_20110118014128.jpg


優しいお顔のキャンティちゃん。
DPP_0126_20110118014128.jpg


この、かわいいオチリは…
DPP_0090_20110118014355.jpg


いつも、一緒に遊んでいる、お神酒徳利のデュークくんと、ラックくん。
DPP_0148.jpg


イキイキとしたデューク君。
DPP_0123_20110118014355.jpg


とても嬉しそう。
DPP_0065_20110118014356.jpg


ラックちゃん。デュークくんからオモチャをゲットしました。拍手。
DPP_0053_20110118014356.jpg


威風堂々といった感じです。イチローくん。
DPP_0104_20110118014518.jpg


きなこちゃんらしい写真。
レイラ同様、エンドレス走りをしています。
DPP_0092_20110118014518.jpg


たっくさん走れて、よかったね♪
DPP_0125_20110118014518.jpg


11月12日と12月10日の2日間、エルちゃんと遊べて、ほんとうに、良かったと思っています。
そして、11月12日と、12月1日と、12月10日の3日間、ホッピーくんと遊べて、ほんとうに、良かったと思っています。
エルママさん、ホッピーママさん、ちびちゃんママさんは、本来スケジュールがあわないのですが。
それなのに、一緒に遊べて。たくさん、遊べて。

ポカポカ陽気の中、大切な大切な。
キラキラと輝く宝石のような。
楽しい思い出になりました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する