素敵なレストラン&RUN その1

2011.01.15.Sat.02:55
去年の12月10日の楽しかったお出かけ その1です。

武蔵溝ノ口駅から徒歩5分。フレンチレストランオーベルジュ デュ ルナロッサに行ってきました。
フィオーレの森の一角にあるレストラン。ペット可はテラス席のみ、です。
お天気がいいことを確認して予約しました。


フィオーレの森は、いくつかのレストランが中庭を取り囲むように営業しています。
入ってすぐ右のテラス席がオーベルジュ デュ ルナロッサ。中庭を眺めながら静かにランチが楽しめます。
DPP_0048_20110114230854.jpg


うららかな小春日和。テラス席は、ポカポカと気持ちいい~♪
虫もいないし、小春日和はテラス日和。中庭です。
DPP_0014_20110114230854.jpg


ランチコース ¥2,000/¥3,200/¥5,300とありますが、私たちは \2,000コースをセレクト
テラス席にも、テーブルクロスがあるのが、いいですねぇ。
オードブル&有機野菜のサラダ
DPP_0001_20110114230853.jpg


野菜たっぷりのミネストローネ
シェフが野菜にこだわりを持って作っているだけに、美味しかったです。
DPP_0003_20110114230853.jpg

※2000円のコースは、メインは、肉か魚、どちらかを選びます


肉料理(若鶏の祖ティービネガー風味)
DPP_0007_20110114230853.jpg


魚料理(白身魚のポワレ 香草ソース)
DPP_0008_20110114230853.jpg


デザート
DPP_0009_20110114230914.jpg


美味しそうな香りがするわ。レイラ、野菜も好きなの。何でもたべられるワン。なんか、ちょ~だい。
DPP_0010_20110114230914.jpg


ママ達の長話、いつ、終わるんだろう…。
DPP_0026_20110114231146.jpg


hatataは、ランチのとき、ワンコの手作り食に詳しい、この日のメンバーの皆様から、ありがた~く様々な知識を仕入れました。
食事のあとは、撮影大会。
まずは、イチローくんと、きなこちゃん。
12月だったので、クリスマス飾りがバックです。
DPP_0015_20110114231146.jpg


ポインセチアの赤が似合う男、かっこいいイチローくんに
DPP_0016_20110114231145.jpg


プリンセスパーティさんのドレスがよく似合う、エレガントなきなこちゃん。
DPP_0017.jpg



エルママさんの家の3パピちゃんですが…
エルちゃんが前面に。
撮影後のオヤツが目当てで、スタートダッシュしやすい場所にいるのです。
エルちゃん、とても身体の具合が悪かったとは思えない目力パワー。
DPP_0028_20110114231145.jpg


ラックちゃんの小顔が隠れてしまいましたが、左から、かわいいラックくん、かわいいエルちゃん、かわいいデュークくん
DPP_0029_20110114231145.jpg


ヒトミさんの家のグローネンダール犬のキャンティちゃん。
食事の間中、伏せをしていて。マナーバッチリ、超おりこうさん。
DPP_0031_20110114231341.jpg


食事中、お利口にカフェマットの上にいた、同じくヒトミさんの家のホッピーくん。
ご褒美に? レイラの豹柄ドレスを着せてみました。
このドレスは、上半身が伸びる生地。かぶって着せるタイプで、着脱が楽なのです。

初ドレスに、「これ、何~」と焦るホッピーくん
DPP_0022_20110114231341.jpg


「ボク、男の子だけど」憮然とした表情ですが、なんとか、モデルをしてくれることに。
DPP_0027_20110114231341.jpg


プリンセスパーティーさんの豹柄ドレスを着た、レイラと、ホッピーくん
DPP_0033_20110114232014.jpg


「待てよ~待て」モデルデビューのホッピーくん、ポーズもきまっています。
DPP_0035_20110114231341.jpg


「もう、ヤダ」ポインセチアは毒なので、ホッピーくん、急いで退場。
DPP_0036_20110114231340.jpg


一緒に暮らしている、直立不動のグローネンダールのキャンティちゃんと。
DPP_0038_20110114231340.jpg


あっ、こっち向いてくれた。
素晴らしい写真です~凸凹コンビ。
ホッピーくんは、お姉ちゃんのキャンティちゃんに、家でも上手に遊んでもらっています。
DPP_0039.jpg


ルウ子ちゃんも、プリンセスパーティーさんのエプロンドレスに着替えて
DPP_0019.jpg


2ショット
DPP_0020_20110114231457.jpg


DPP_0034.jpg




DPP_0024_20110114231457.jpg



DPP_0025_20110114231457.jpg

今回の写真も、愛犬たちをエルママさんに、素敵に撮っていただきました。

その2に続きます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する