
--.--.--.--.--:--

2010年クリスマスファミリー会 その3

2011.01.12.Wed.14:42
ファミリークリスマス会、ラストです。
写真専用スタジオにて。ほとんどすばるパパさんの撮影です。

ジュニタンメンズのイケメン、アクアくんと、可愛い甘えん坊のMダックスのプリンくん。
036_IMG_3530.jpg


お里ママcho-koさんから、男の子には、うさぎさんに変身~服をプレゼントされたようです。
163_IMG_3700.jpg


似合っているね。
166_IMG_3706.jpg


イケメン揃いのジュニタンメンズ。藤之助くん。
023_IMG_3496.jpg


イケメンさんたちは、被り物しても、かっこいい。
160_IMG_3696.jpg


左は、レイラのファミリー、あんのちゃん。右はあんのちゃんの孫の暖久(はるく)君。
213_IMG_3770.jpg


きゃあ、可愛いうさぎちゃん。あんのちゃんと、暖久くん。とても、おばあちゃまと孫の2ショットにはみえません。パピは、年を重ねても、いつまでも可愛らしいから、いいな。
ガーディアン・ライアンズファミリーのあんのちゃん(左)もジュニタンメンズの藤之助くんも、暖久くん(右)も、chitaさんの家で暮らしています。
NK_2010-12-25_15-11-48.jpg
(photo by 麗ちゃんのパパ)



ジェントルマンのミカニヤンケネル出身のすばるくんと、可愛いセーラちゃんの2ショット。すばるパパさんの家で仲良く暮らしています。
097_IMG_3611.jpg


賢くておとなしい、みんなの憧れ、すばる君
NK_2010-12-25_14-33-20.jpg
(photo by 麗ちゃんのパパ)


セーラちゃんにも、優しいんでしょうね。
NK_2010-12-25_14-33-30.jpg
(photo by 麗ちゃんのパパ)




すばる君の家の秘蔵っ子、プリンセスセーラちゃん
095_IMG_3608.jpg


こちらは、セーラちゃんと同胎のそっくり、ルチアちゃん。
かおりさんの家の子で、俐乃君のパパ、シンバくんたちと一緒に暮らしています。
セーラちゃんも、ルチアちゃんも、もちろん親戚さん。
061_IMG_3563.jpg


ブレーズの幅が広い子が、プリンセス・セーラちゃんで、狭いほうが、プリンセス・ルチアちゃん。
050_IMG_3549.jpg



このドレス、ペアで着ると、より素敵。1才のお誕生日に、かおりさんがオーダーされたのだそう。
リボンが色違い。オサレ~。
NK_2010-12-25_14-46-24.jpg
(photo by 麗ちゃんのパパ)


かおりさんの家の美パピ、プリモちゃん。この日は、レディスコンビが出席でした。
026_IMG_3519.jpg


ミカニヤンケネルのソフィー君。紳士淑女揃いのミカニヤンさんですが、ソフィー君は、レイラと同じハイパー族系。ソフィーママお手製のプリンス服を着用。相変わらず、かっちょいい!
135_IMG_3662.jpg


今年は、レイラではなく、プリンセスをエスコートしていたソフィーくん。
楓唄(かのん)ちゃんも、ママお手製のドレスを着用。
ソフィーママさんの家も、すばる家同様、姫様がきましたよ。
お袖のお揃いのレースも優雅です。
137_IMG_3666.jpg



紋付羽織、ばっちりきまっています。すばる君に似ていますね。
ミカニヤンファミリー、綺麗なトライのマーリン君です。
133_IMG_3658.jpg



レイラの振袖を着てくれた、ミカニヤンファミリーのクレオ君。よく似合っています♪
151_IMG_3686.jpg


左から、ソフィーママさんお家の楓唄ちゃんとソフィー君、
レノ君パパに、すばる君、クレオ君。
139_IMG_3668.jpg


レノ君と、すばる君の位置が入れ替わっています。
140_IMG_3669.jpg


左から、すばる君、ミカニヤンのレノパパ、クレオ君、ソフィー君。
み~んな、レノ君の子。
141_IMG_3671.jpg


豪華なクリスマス会でした。


み~んな、綺麗な子です~。
チャンピオン犬や、もうすぐチャンピオン犬になるパピヨンちゃんたちもいっぱいいました。
お里のcho-koさんの家からは華紅羅ちゃん1頭だけの出席でしたが、参加26パピヨン中、なんと18パピがJKCチャンピオンorチャンピオン予備軍でした。


みんな、いつまでも元気で集まりたいですね。
hatataは、次回も、ドレスをたくさん持参しますので、女の子も、男の子も、着てみてくださいね~。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
