2010年クリスマスファミリー会 その2

2011.01.08.Sat.19:51
クリスマスファミリー会 その2です。

まずは、可愛い、えつさんの家の俐乃くん。
5月26日生まれなので、12月25日の翌日7ヶ月です。
可愛いですね。耳毛、伸びてきましたね。これからも、どんどん伸びますよ~。
成長が、とっても楽しみな、hatataの秘蔵っ子。
021_IMG_3473.jpg


俐乃くんのママ、えつさんの家のシーナちゃんと、レイラ(左)の仲良しショット。
シーナちゃんも、レイラも、着せ替えパピちゃん遊びも出来るので、モデル慣れしています。
091_IMG_3604_20110108115314.jpg



お揃いのドレスは、レイラのチャンピオン完成のお祝いに、えつさんがレイラのイメージにあわせてオーダーしてくだったオートクチュールのドレスです。
ドレスから、はみでたアンヨっっ。お上品なお嬢様には、なれません。
094_IMG_3607_20110108115313.jpg



えつさんは、豪華なドレスに、さらに、エーデルワイスのようなお花飾りにキラキラのスワロフスキーもたくさん縫い付けてくださいました。
お嬢さんに変身中。「えへへ」
NK_2010-12-25_14-30-24.jpg



こちらも、モデル慣れしている、我が家のレイラと、ルウ子ちゃんコンビ。
228_IMG_3791.jpg


ルウの耳毛でお顔が隠れないように、ポーズをとるレイラ。
ピンクのドレスは、どちらもプリンセスパーティーさんです。
レイラのドレスのほうが、より高級品(レースが一部めくれちゃってますが)
024_IMG_3791.jpg


こちら、去年の福袋に入っていたプリンセスパーティーさんのドレス。トライのルウ子ちゃんによく似合っています。
014_IMG_3756.jpg


ルウは、カメラが大好き&モデルになるのも大好きな、ナルシスト男。
ボク、イケテル? アタシに、似合うかしら?」
017_IMG_3761.jpg


とっても、いい子にみえる、ルウですが。
ケージにいれて、hatataがあっちに行ってしまうと「出して~ママ~出して~ママ~」
と、遠くの席にいるhatataに要求ぼえの遠吠え。
五月蝿いったら。(すばるパパさん、ナイスショットです)
001_IMG_3409.jpg


みんなに迷惑がかかるので、しょうがないので、席につれてきました。
ちゃっかり、えつさんに抱っこされているルウ。
お顔見てると、とても、悪い子にみえませんが…我慢が出来ない男です。
235_IMG_3814.jpg



こちらは、ロンのお里、ジャストデライトパピヨンのチビパピコンビ。
ジュリアちゃんと、ビービ君。
ジュリアちゃんのパパは、シーナちゃんと同じ、ウルバン君。
ビービちゃんは、なんと、デカパピロンと一緒に生まれた同胎犬です。
117_IMG_3637.jpg


hatataが持参したプリンセスパーティーさんの、豹柄ドレスにお色直ししてみました。
コートの色とお似合い。
7才半のジュリアちゃんと6才半のビービくん。いつまでも可愛くて、幼くみえます。
211_IMG_3768.jpg



ロンと同じパパとママの組み合わせで産まれた、ニコラちゃん。
ロンのお顔の1/4しかない、超小顔ちゃんの、ミニパピちゃん。
hatataが持参した、プリンセスパーティーさんのウエディングドレスが似合っていましたが、写真がなくて残念。
124_IMG_3645.jpg


ラブリープリティーなニコラちゃん。
ロンと血が繋がっているとは、思えないけれど。
この組み合わせでは、ミニパピラブリー系と、アーモンドアイ系の2系統産まれるようです。
001_IMG_3406.jpg



ロンに似ているのは、miyukiさんの家のレナちゃん。ロンと同じパパママの組み合わせで、同じアーモンドアイの持ち主。ロンに似ているので、hatata思い入れたっぷりのお嬢さんです。
NK_2010-12-25_15-15-25.jpg


hatata持参のプリンセスパーティーさんの振袖、よく似合っています。
NK_2010-12-25_15-17-17.jpg


ロンの女の子版。大きさはレイラと同じですが、優しい子です。
hatataは、レナちゃんを見ると、お留守番ロンのことを思い出してしまいます。
104_IMG_3622.jpg


miyukiさんの家のレナちゃんと一緒に暮らしている、六花(りっか)ちゃん(左)と、yurikoさんの家の雪初華(ゆうか)=愛称は、ゆうゆちゃん
六花ちゃんは、ウインズママによく似ています。優しくて恥ずかしがりやさんのコンビ。
NK_2010-12-25_15-07-38.jpg



yurikoさんの家の、ゆうゆちゃん。前年にお里ママcho-koさんからいただいたクリスマスプレゼントのドレスを着ています。
NK_2010-12-25_14-27-41.jpg


色違いのドレスの、Yumiさんの家の麗(うらら)ちゃん。
184_IMG_3729.jpg


そして、お里にいる、華紅羅(かぐら)ちゃん。

NK_2010-12-25_13-01-32.jpg

以上、2008年2月6日生まれのウインズベビー、美人白雪姫4シスターズちゃんでした。
六花ちゃん、雪初華ちゃん、麗ちゃん、華紅羅ちゃん。お名前も、高貴な感じ。

ルウのお誕生日が2月7日なので、一日違いなんです(といっても、ルウは3才年上ですが)
もうすぐ3才のお誕生日ですね。
すっかりレディー姫たちに変身しました。
ルウのお誕生日ケーキ、キアッケレ・カーニさんにそろそろ予約しなければ。

Yumiさんの家の、麗ちゃんと、ダンボくん。
家のレイラと、ルウと同様。
幼いお顔のダンボ君のほうが年下にみえますね。
077_IMG_3585.jpg



ダンボくんは、撮影中、ラブリーな大きなお目目をずっとパッチリあけて、まばたきをしません。
いつも、そうなんだそうです。
パピヨンのぬいぐるみちゃんのよう。
172_IMG_3715.jpg

今回の写真も、すばるパパさんと、麗ちゃんのパパさんの写真です。ありがとうございました。
その3に続きます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する