初のチャンピオンクラス 単犬種合同特別本部展

2010.12.28.Tue.03:05
東京駅丸の内口のイルミネーションと、新橋汐留のイルミネーションをみてきました。
息子にパピたちの夕食の世話をお願いして。

カレッタ汐留B2Fイルミネーションは、1月10日まで点灯しています(元旦と2日は休み)
葉加瀬太郎氏のプロデュース「Blue Ocean~海のプレミアムイルミネーション」の約10分の音と光のショーが1時間に2度、無料でみられます。(17:00~)
約束のツリー正面の丘?の上が特等席。

ショーを見た後は、シースルーの超高速エレベーターで46Fへ(シースルーの窓越しからも、素晴らしい夜景がみえます)

レストランにはいらなくても、地上200m。46Fの窓から、絶景がみえる場所が用意されています。
この日美味しいランチ寿司を食べた築地市場が、真下にみえて。
その先、中央区、江東区のレインボーブリッジやお台場などの湾岸エリア、東京湾方面の光のきらめきが見えます。

夕食後、もう一度ショーをみました。何度見ても綺麗~♪

お近くの方、ぜひ。
お勧めスポットです。

東京タワー方面の夜景も見たい方は、46F47Fのレストランの窓際を予約してくださいね。

************************************

2日間にわたって、お台場のビッグサイトでジャパンドッグフェスティバル2010が開催されました。

12月18日(土)は、単犬種合同特別展

その1は、こちらです。

ぴか☆パピさんのお嬢さんに撮っていただいた写真です。11月の富士スバルランドでは、ダンテ君、ウイナーズ、カレンちゃんリザーブウイナーズと大活躍でしたね。


ぴか☆パピさんが写してくださったレイラ。hatataのアンヨがあまり写っていないのをピックアップしてみました。


祝 初チャンピオンクラス。スタック
002_232.jpg



hatataを見上げるレイラ
033_276.jpg


ジャッジがだんだん近づいてきます。
035_278.jpg



ジャッジの手をキリリとしたお顔で、みつめています
037_280.jpg



038_281.jpg



台の上で。hatataを見上げるレイラ。
012_264.jpg


ジャッジが斜め前方から近づいてきました。レイラ、ジャッジをみつめています。
お耳がどよ~ん。
013_265.jpg


台から降りたら元気なレイラ。アップダウンは、hatataと一緒に足を踏み出そうと、hatataを見上げているレイラ。
023_266.jpg



アップ
015_267.jpg



方向転換して、ダウン。ジャッジの元に戻ります。
016_268.jpg


ラウンドするレイラ
018_270.jpg



005_243.jpg



029_272.jpg



030_273.jpg


045_301.jpg





009_247.jpg


041_293.jpg



042_294.jpg



040_292.jpg


レイラとhatataの仲良しコンビ
043_295.jpg


すばるパパさんにも、素敵な写真をいただきました~。いつもありがとうございます。


↓続きを読むより、どうぞ。




別の角度から写してもらったスタック。
040_IMG_2843.jpg



009_IMG_2659.jpg



011_IMG_2664.jpg


ジャッジをこんなお顔でみつめているんですね。
015_IMG_2775.jpg


お耳を手であげてもらっています。
016_IMG_2778.jpg


アップダウンは、ゆっくりと。
030_IMG_2811.jpg


037_IMG_2827.jpg


カメラ目線も忘れません。
041_IMG_2871.jpg



042_IMG_2873.jpg



043_IMG_2874.jpg



044_IMG_2879.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する