
--.--.--.--.--:--

ドッグイベントクラブ DEC祭り その2

2010.09.25.Sat.14:41
9月は、ずっとブログの更新さぼっていますが、ドッグイベントクラブさん主催、DEC祭りの写真をたくさんいただいたので、しばらく更新が続く予定です。

9月19日(日)の続きです。

まずは、hatataの写真から。スポーツモードにしても、コンデジは、限界があり。
静止している写真のみの、アップです。

きなこちゃんのドレスを着させていただいたレイラと、レイラの新しいドレスを着たルウ子ちゃん

2010_0919DTR0040.jpg


場所を移して、撮影。
2010_0919DTR0043.jpg


この広い野原いっぱい
2010_0919DTR0042.jpg

かんじんの。きなこちゃんと、レイラの2ショットがなかったワン。
ドレス、とりかえっこしたりして、撮影したかったね~。残念。



ママに甘える、優しいレミー君
2010_0919DTR0039.jpg


レミー君の妹。3ヶ月半のハンナちゃん。
2010_0919DTR0036.jpg


小型犬限定ドッグタイムレース、3位だったルビィちゃん。おめでとう。
2010_0919DTR0035.jpg


パールちゃん。大怪我をしたパールちゃんでしたが、完全復活。
コートも伸びて、お医者様も驚くほどの復活ぶりだったとか。
日頃の鍛え方の差かしら~。

前日の小型犬限定ドッグタイムレース、優勝して。この日は、ピッチ&ゴー400点台をゲットしました。

何はともあれ、ほんとうに良かった&おめでたいことです♪
2010_0919DTR0037.jpg


入場料を払ったら、参加し放題だったので、ルウも、ピッチ&ゴーに挑戦。
3年半前、初参加したときは、会場のドッグランの匂い嗅ぎに終始して、点数にならなかったルウくん。

それ以来参加したことは、なかったルウですが、実はピッチ&ゴーが大好きな子なのです。
でも、暑かったせいか、最後まで集中しきれず、点数は伸びません。
シャワシャワシャワーをかけているので、耳毛が濡れています。

翌日、ルウは、ギャラリーが多かったとき、良い成績を出しました。
ルウは、ギャラリーが多くて+注目度が高く、褒められているのがわかると、急に張り切るナルシスト君なのです。


ルウの写真は、るびぱるパパさんに写していただきました。
roux50047012_org.jpg



roux50046941_org.jpg



roux50046826_org.jpg



roux50046796_org.jpg



roux50046757_org.jpg



roux50046698_org.jpg



roux50047759_org.jpg



roux50047053_org.jpg


オマケ
プリンセスパーティーさんのポイントがたまっていたので買った新しいドレス「ローズガーデン」


いつもの場所で、撮影しました。

ルウ子ちゃん 姫系ドレスは似合うね。
2010_0924dress0002.jpg


レイラ
2010_0924dress0004.jpg



オヤツがもらえるので、ロンも、絶対に参加したかったのだそうで。
4号サイズの割に、大きめだったので、ロンも、楽に着られました。
2010_0924dress0005.jpg




ドッグイベントクラブ DEC祭り 2日目 エルママさんの写真編に続く
コメント

管理者にだけ表示を許可する
