スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳毛で三つ編み

2010.08.29.Sun.17:46
いつまでも、暑い日が続きますね~。
車がない我が家。昼間は、監獄に閉じこめられているようです。

家の子達も、暑いので、ベランダについてこなくなりました。
お外は、暑いってわかっているようです。

新しいオモチャを買ってきたりして、室内でも楽しく遊べるようにしていますが。
今日は、美味しいオヤツをあげたかったので、お宝ゲットの撮影会をすることにしました。

三つ編みの3パピ~
2010_0829mitsuami0005.jpg


ロンは、お耳が大きいですね。
2010_0829mitsuami0008.jpg


レイラの耳毛は、コートと同じ毛質なので、ダマができません。
コシガあって、直毛のしっかりした毛。
なので、太い三つ編みに。
2010_0829mitsuami0014.jpg



目線は、いいにおいがする秋鮭とば
2010_0829mitsuami0013.jpg



ルウは、やっぱり、フォトジェニック。
2010_0829mitsuami0016.jpg


女の子に見えます。
2010_0829mitsuami0018.jpg


歯のケアを続けていますが、最近、陶器の水入れも、ステンレスの水入れも、フード入れの全面強化ガラスも、洗うとき、ヌメリがなくなりました。
歯のヌメリが数日経つと、歯石に変わるらしいので、この方法を続けるのが、良さそうです。

ヌメリがなくなったのは、もしかしたら「クロロバイト」と、「バイオディーンデンタルジェル」のおかげかな????

先日、犬をこよなく愛するお友達とお話ししたとき、醗酵食品がいいとお聞きして。

hatataは、朝、納豆半パック+よつ葉のプレーンヨーグルト(牛乳とヨーグルトを「よつ葉会」より宅配で届けてもらっています)を混ぜ、3パピにトッピングしてあげることにしました。2日で1パックです。
ヨーグルトを混ぜると、納豆のべたべた感も消え、バッチリ。

我が家は納豆もヨーグルトも、たくさん常備しているので。お安いし、お手軽健康トッピング♪
(他にもアレコレ、トッピングはしていますが)

ちなみに、よつ葉のプレーンヨーグルトは、北海道産。
成分無調整の生乳100%使用。無糖。時間が経っても腸まで生き残るといわれるビフィズス菌入り。


「どこのフードを使っているの?」と聞かれることがあります。
吉岡油糧のお試しセットでゲットした、ダイエットフードがとても、よく。
なかなか減らなかったルウの体重も-100gの減量成功♪したので。
現在は、吉岡油糧の5種類肉(ビーフ、ポーク、馬肉、チキン、フィッシュ)に海藻粉末をいれてもらっったのを食べさせています。
ただいま、3パピともベスト体重キープ中。

日清JPスタイルの、フィッシュ&ポテトもお気に入り。
7歳以上と、11歳以上のシニア犬用フードもあります。

どちらにしようか、迷っているところ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。