レイラ、4歳のお誕生日♪~キアッケレ・カーニ編

2010.08.19.Thu.10:15
8月18日、レイラ4歳になりました。

家に来たときから、ず~っとハイパーで、4歳になった日にも、ロンやルウを相手にプロレスして。
投げたオモチャを持ってくる遊びや。オモチャを隠して遊んで、狭いところに入れ掘り出して遊んで、カジカジして遊んで。遊びがバラエティーにとんでいます。
疲れると、hatataの横にくっついてネンネしています。


レイラは夜眠るときも、hatataの背中に自分の背中全体をぺた~っとくっつけてネンネします。
hatataの肩胛骨のあたりが、レイラの体温で温湿布されているようで、気持ちいいです。


レイラは、ありがたいことに、今まで病気にかかって通院したことが、ありません。
健康そのもの。親孝行なヨイコです。

素晴らしい持久力を持ち、身体を動かして遊ぶのが大好きな元気な女の子です。
これからも、ひまわりのような笑顔で、楽しく暮らそうね。


えつさんにプレゼントしていただいた、ドレスを着たひまわりのようなレイラです。

オーダーしたドレスに、えつさんが、さらにスワロフスキーを縫いつけてくださいました。
「アルプスの☆エーデルワイスを豪華にしたようなお花。

Edelweiss Edelweiss
Every morning you greet me
Small and white clean and bright
You look happy to meet me


2010_0724etsu_dress0014.jpg

ヘッドドレスも素敵でしょ。
2010_0724etsu_dress0007.jpg


お誕生日といえば、恒例の キアッケレ・カーニさん
馬肉ミートローフの誕生日ケーキM

3年前に撮影した、レイラと、ルウが「ガッツキ」モデルをさせていただいています。
20070810021845.jpg

↑(こちらは、おすましバージョン。レイラ1歳、ルウ2歳半)


2010_0815birthday0012.jpg



さぁ~フードファイトよ!(勝ち誇った雄叫び)
2010_0815birthday0013.jpg


お誕生日の子は、一番はじめに食べる権利があります。
ヨイコで待っているロンちゃん。
ルウは、ヨイコで待てないのでhatataが抱っこしています。
2010_0815birthday0014.jpg


よく味わって食べるわ。
2010_0815birthday0015.jpg


レイラ、キャロブクッキーも好きなの。
2010_0815birthday0016.jpg


すっごい勢いで、ガンガン食べています。
2010_0815birthday0017.jpg


ベストショット。
2010_0815birthday0018.jpg


スイーツポテトは、レイラが全部いただくワン。
2010_0815birthday0020.jpg


ロンの番です。
試合前の深呼吸。
「スイートポテトがなくなってる…」
2010_0815birthday0021.jpg


ロンも、大きい口でガッツガッツ食べています。
2010_0815birthday0022.jpg


スポーツモードにするのを忘れてしまったので、ぶれています。
2010_0815birthday0023.jpg


この真剣な眼!
2010_0815birthday0024.jpg


スヌードをつけたルウの登場~。
hatataの腕の中で、心臓バクバク興奮気味に、じたばたしていました。
レイラとロンが、すっごい勢いで食べてしまうものだから、自分の取り分がなくなってしまうと思ったのね。
2010_0815birthday0025.jpg


この固まりは、ボクの。
2010_0815birthday0026.jpg



2010_0815birthday0027.jpg



2010_0815birthday0028.jpg


2010_0815birthday0029.jpg

最後の固まりは、この日の主役のレイラのもの
2010_0815birthday0030.jpg


一かけらも残さず、あっという間に完食。
2010_0815birthday0031.jpg

食べ終わったら、洗面所に直行。レイラの、耳毛を洗いました。


【お知らせ】

ははちゃん♪のブログ、ANGEL BLESSING *ははちゃんふぁくと♪*

で、miniジュニアくんと、miniセレちゃんが紹介されました。

可愛かったら、ははちゃん♪のブログの、羊毛フェルトボタンをポチっと押してみてくださいね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する