
--.--.--.--.--:--

hatata軍団

2006.11.07.Tue.04:11

20061107035332.jpg


ロンちゃん、チ~しておいで」と声をかけると、ケージに入ってチッコをします。(もちろん自主的に行くこともあります)
そのうえ、足もあげずに大量のチッコを上手にシート1枚に納めます。
チッコシートを1日2枚以上使わないエライ子です。
今日も上手に出来ました。
上手に出来たら、全員ご褒美のささみがもらえて、褒めて貰えます。
ロンも嬉しいみたいで、ピョンピョン跳び回ります。
そんな機嫌が良かったとき。
ロンが突然レイラと遊び始めました。
1週間。
ロンレイラを群れに加えた瞬間でした。



20061107035402.jpg


 


20061107035352.jpg


ロン、怖い顔していますが、バトルじゃありません。ロンレイラが遊んでいて、お相手がいないルウが、ロンにちょっかいを出しています。
三つ巴プロレスごっこ。
レイラも喜んで、
ロンが行くところ、ずっと追いかけていましたから。
どうやらレイラ
ロンが好きみたいです。
やっぱり運動神経がよくって、大きい子の方がもてるんでしょうか。

そのあと、レイラロンがとられるのではないかと心配したルウ
「兄ちゃん、兄ちゃん」と甘えています。舐めてもらいたいみたいなんです。
ルウ
ロンが好きで、時々、こういうお腹みせポーズして足をバタバタさせていますが、きまぐれ&気分屋のロンは、いつも相手になってくれるとは限りません。



20061107035424.jpg


 


20061107041534.jpg




何はともあれ、レイラロンがボスのhatata軍団の群れに入れてもらいました。




ロンが新人レイラの入隊を決定するまで、ルウの時よりちょっとばかり時間がかかったけれど、このハイパーな遊び方を見ると、すぐに仲良くならなくて良かったって思います(笑)




ロン隊長率いるパピ軍団です。




20061107035502.jpg


~ということで、記念写真をば。




同時にケージに入れてみましたが、ルウもすっかりリラックスしています。


20061107042810.jpg


2ショットを狙ったのですが、レイラがま~たクレートカジカジの内職をはじめたようで。 3ショットは、まだまだ先で~す。


20061107042049.jpg




ルウのことも、たくさん可愛がってあげていたせいか、落ち着いてきたみたいで、こ~んなお顔に戻りました。メデタシメデタシ




日曜日、噛み噛み欲求がつよいレイラのために、大型犬用のガム2つセットを購入。
予想通り、ロンとハイパーレイラ嬢のものになりました。



20061107042109.jpg


レイラルウにガンを飛ばして渡さないので、ルウは、レイラがクレートでネンネしている時に、ちょっと遊んでいましたがルウのお口では、攻略できず。




いっぽう大喜びなのは、牙王ロン。噛むことが大好き♪
でも、歯がかけることもあるそうで、今はとりあげています。だから、幻のショット。《大型犬用のガムと
レイラ




ちなみに、牙王ロンは、1日でこの大きな端っこを攻略して、曲がった部分を伸ばし20の短冊状に。
しばらく、レイラ&お口が小さいルウに20ほどの短冊状のガムをあげて、2頭、遊んでいましたが。
その後、
ロンが短冊部分、完食してしまいました。
ガム食べるとエプロンの毛がガビガビになります。


20061107042102.jpg


~ということで、たまごちゃんと遊びました。
以前、たまごちゃんの大人買いをしたので、たくさんあります。
が、
ロンがけっこう破壊しています。このたまごちゃんも、半分になってしまっています。




これを投げると3回くらいは、レイラちゃんも元気に取りに行って私の手に戻してくれます。
ロン
ルウレイラ、3頭の分を投げるため、hatataは、大忙し。よって画像がありません。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
