
--.--.--.--.--:--

プレゼント、いただきました♪♪♪

2010.07.24.Sat.15:00
少し前、西表島のFuuママさんから、西表名物、旬の「島パイン」が届きました。
完熟になるまで畑においてあり、ゆうパックが、翌日配送してくれました。甘くて、とっても美味~♪

西表島は、八重山諸島の中にあって、石垣島の近くにある島。台湾の台北より、南にあります。
八重山の海は、世界一綺麗な海。hatataは、PADIの免許を持っているので、四半世紀前(爆)西表島と石垣島の間の海でボートダイブ三昧していたことが、あります。それはそれは、綺麗で神秘的な美ら海。
潜った場所にシールを貼った地図を、額に入れて、部屋に飾っていました~。懐かしい思い出です。


たくさんの島パイン、美味しくいただいています。ありがとうございました。
美人豆、一袋完食。黒糖に包まれたピーナッツ食べて、美人になりました。

それから、イリオモテヤマネコの絵はがき。夫がデスクの前に飾るそうです。
2010_0717etsu_mini0001.jpg



先日、えつさんからは、こんな素敵なドレスをいただきました。

hatataには、高嶺の花だと思っていた、お店のオーダー品。
それは、それは、素晴らしいドレスです♪
レイラは、なんて、幸せな子なのかしら。


ひまわり娘、レイラをイメージして、オーダーしてくださいました。
2010_0724etsu_dress0004.jpg


お耳をいれる穴があって、ヘッド飾りもオーダー。
2010_0717etsu_mini0019.jpg


レイラに一番似合う色のドレスです♪
2010_0724etsu_dress0007.jpg


えつさんが、スワロフスキーのキラキラを買って縫いつけて、より豪華にしてくださいました。
2010_0724etsu_dress0010.jpg


セレブなドレスを着て、お嬢様に変身♪
2010_0717etsu_mini0023.jpg


伏せをして、ポーズ
2010_0717etsu_mini0029.jpg



こんなに豪華なドレス、はじめてです~。
2010_0717etsu_mini0035.jpg


シーナちゃんもお揃いのドレスをオーダーしてくださいました。
2010_0717etsu_mini0036.jpg


ドレス&カメラで、俄然張り切りモードのルウ君
2010_0724etsu_dress0016.jpg



2010_0724etsu_dress0017.jpg



2010_0724etsu_dress0019.jpg



2010_0717etsu_mini0006.jpg





2010_0724etsu_dress0020.jpg



2010_0724etsu_dress0021.jpg



2010_0724etsu_dress0023.jpg



2010_0724etsu_dress0024.jpg



2010_0717etsu_mini0008.jpg


ロンちゃんも、おやつつきの撮影会には、ぜひぜひ参加したいと、主張していたので、パチリ
スリムなロンも、ちゃんと着られます。お顔が大きいケド。
2010_0717etsu_mini0013.jpg


吉岡油糧さんのフードのおかげで、3パピともベスト体重です。
中サイズのレイラのサイズにあわせてオーダーすると、3パピみんな、着られます。
でも、ロンは、やっぱり、似合わないね。
2010_0724etsu_dress0025.jpg


Fuuママさん、えつさん。ありがとうございました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
