miniちゃん達のオフ会と、えつさんと楽しい週末♪

2010.07.19.Mon.14:45
えつさんの家に、遊びに行ってきました~♪
可愛い可愛い3パピminiちゃん達をキアッケレ・カーニさんの真っ赤なクリスマスケーキ用のボックスに入れて。
↓初代リカちゃんハウス(古)を持って、お友達の家に遊びに行く気分。きゃ~たのぴい。
rikaten10.gif

さらに、ボックスの中は、スコッティ カシミアに包んだ3パピminiちゃん。
miniちゃん達の移動用に使おうと、柔らかいカシミアティッシュ、ゲットです。(高級ティッシュなので人間用には、買ったことないけれど)

前日の夜、えつさんの家にも、羊毛フェルト人形作家のははちゃん♪さんから、サルーキさん達が到着しました。

ナイス、タイミング! 
miniちゃんのオフ会ができます。
さっそく10ワン揃って記念撮影。

左から、レイラ、ルウ、シーナちゃん。
後列左は、アルバくん、隣はロン。

サルーキさんは、左から ジュニアくん、レオパパ・リンダママ・サリーちゃん。
前でくつろいでいるのはウランちゃんです。

IMG_0459.jpg


順番を少し入れ替えて。
IMG_0443.jpg


大理石模様のテーブルと、背景は、hatataが広げて持ったバスタオル。
IMG_0448.jpg


IMG_0463.jpg




ジュニアくんと、ウランちゃん。(右はレオくん)
IMG_0456.jpg


レオくん、リンダちゃん夫妻と、娘のサリーちゃん。
IMG_0457.jpg


サルーキminiちゃん達の写真、ははちゃん♪<のブログでお楽しみください。
素敵~って思ったら、「羊毛フェルト」のマークをポチっと押してみてね。


シーナちゃん
IMG_0455.jpg


アルバくんと、ロン
IMG_0458.jpg


レイラ、ロン、ルウ
IMG_0452.jpg


ルウ
IMG_0454.jpg


レイラ
IMG_0453.jpg

ジュニアくん、レオパパ・リンダママ・サリーちゃん。前は、ウランちゃん
IMG_0469.jpg

羊毛フェルトで、細い足を作るのって、普通、出来ないんですよ。
さらに、長くて細い足で、しっかり立っています。素晴らしいです~。
横から見ても、独特の体型が、しっかり表現されています。
他に、レオくんの同胎犬のトリニティーminiちゃんも、いましたよ。

写真より、実物の方が、さらに素敵。
本物のサルーキさん達と、そっくりでしたよ。


レイラ、ルウ、シーナちゃん。後列は、アルバくん、ロン。
IMG_0465.jpg



家の3パピ達も、リンダちゃんのような笑顔バージョンで予約しています。
えつさんの家も、ベティちゃんと俐乃くんがフルコートになったら、注文するそうです。
なので、将来は、15ワンで記念撮影が出来ますね。



可愛い可愛い俐乃くんに会ってきました。
この日は、生後52日目。
もうすぐ2ヶ月です。
IMG_0472.jpg


俐乃くんは、パピーコートのはずですが。
スベスベしているんです~。パピーコート。
もちろん、まだシャンプーしていません。
こんな感触、はじめて。
大人の毛がはえてくるのが、楽しみです。

シーナちゃんは、極上のアジアンビューティー、ツルツルシングルシルキーコートの持ち主。
シャンプー後でないときも、いつでも、素晴らしい感触です。


シーナちゃんの子は、みんな、この素晴らしいコート、受け継ぐことが出来るんですね。すっご~い。
IMG_0473.jpg


お耳の角度も45度でバッチリ。
IMG_0488.jpg


俐乃くんは、とっても体力があって、常に、大きくて可愛いお目々をしています。
お耳の先端に、耳毛が、長く伸びる子の印が。もちろん、シーナちゃんにもありましたよ。
IMG_0490.jpg


↓の2枚の写真は、生後60日目のルウ。耳の先に、同じ印が。
20061110012319.jpg
20061110012306.jpg

1500gと発育がよかったレイラ。(お耳が重くて、なかなか立たなかったの)
5ec5721ef9888c2dad2dcdf6fb7f6aa8.jpg


俐乃くんも、レイラも、どちらもママがウルバン君の娘。
俐乃くんのフルコートが、とっても楽しみ♪




パパ似のお目々かな。hatataはパパ、シンバくんのお顔&性格も、超好み。
IMG_0498.jpg


まつげが、ね。長いんです。
IMG_0499.jpg


きゃわいいでしょ。ずっとこういう可愛い顔をしてくれていました。
時々、抱っこさせてもらいましたよ。
IMG_0501.jpg


シャンプーするため、ベティちゃんもお泊まりで遊びに来ていました。
可愛いお顔ばかり印象に残っていましたが。
ベティちゃん、女の子で1歳と1ヶ月ですが、コートが長いの。
ルウも、とても長かったですが、なんと、それ以上!
女の子なのに。

しか~も、シーナちゃんの極上シルキーコートを受け継いでいます。

びっくりしましたよ。
IMG_0482.jpg


シーナちゃん
時々、hatataの横にきて、ぺた~っと密着してくれました。
レイラの匂い、ついているものね。

シーナちゃん、産後&子育て中とは思えないコートでした。
栄養管理と、ラッピングの賜ですね。
IMG_0495.jpg



アルバくんも、ぺた~っとhatataにくっついていました。。
hatataは俐乃くんもいるので、オヤツは持っていかなかったのですが。
シーナちゃんもアルバくんも、サルーキさんやトイプーさん達、みんな、交代にやってきては、身体をhatataに密着させて、くつろいでくれていました。
家の子達と、同じです。

この人がきて、おしゃべりをはじめると、長いので、「お出かけはなし」って理解して、ゆっくりとくつろいでいたのかも。
IMG_0475.jpg


素敵なレオ君。サルーキさん達は、素晴らしい筋肉と高貴なお顔の持ち主です。
IMG_0487.jpg


レオ君。ソファーにのって、hatataにアンヨをくっつけていました。
まさに、両手両脇に「花」って感じ。
えつさんの家は、犬好きにとっては、まさに天国。
IMG_0494.jpg

↑の写真は、全部、えつさんからいただきました。ありがとうございました。

この日は、午前中から夜まで、ず~っと、おしゃべりして遊んでいました。
ランチは、コリアンタウンお得盛ランチセット。ご飯も特盛り~

それから、hatataが開店前から並んで、開店と同時に買って持参した、安食雄二パティシエのケーキを食べて。
えつさんが用意してくださった、堂島ロール デコレーションを超分厚くカットしてもらって食べて
dozima.jpg
さらに、えつ家名物、メロンの半カップをいただいて(メロン1つをを2人でたいらげること)


最高の1日。
可愛い犬達と、美味しい食べ物と、楽しいおしゃべり。3拍子揃いました~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する