3パピと、ジュディ&プリンにお泊まり 1日目

2010.07.04.Sun.18:20
5月中旬(亀ブログですみません)未来ママさんと一緒に、ジュディ&プリンに平日1泊で旅行してきました。
プチホテル
judy and purin
さんは、小田原市。近いので、すぐに到着~♪これなら、パピ達にも負担がかかりません。
未来ママさんの車に乗せていただき、東名高速~小田原厚木道路を通ってビュ~ンとドライブで行ったのですが、電車で行っても、小田原の次の根府川駅から、急な坂道をどんどん上ってタクシーで5分くらい。
便利な場所ですが、景色は絶景。高台好きなhatataは、ハッピー。


ここは、まおママさんのブログをみて以来、行きたいなって思っていたドッグランつきのプチホテル。


top_03.jpg

みかんの木に囲まれた600坪のドッグラン。大型犬用と小型犬用に別れています。
当日は、チェックイン前の11時から、翌日もチェックイン後11時まで使えます。
つまり、24時間ドッグラン三昧も出来るのです。

しかも、プチホテルなので、宿泊のお客さんは、そんなに多くないので。
家の子達で貸し切り状態♪

大型犬用で遊ばせました。
ドッグランからの眺め。
相模湾が一望

ちょうど、芳香を放っていた、羽衣ジャスミンの香りに包まれ、夢のようなドッグラン。
晴れ女レイラも一緒なので、もちろん両日とも晴天。

2010_0517judy_ando_purin0002.jpg



2010_0517judy_ando_purin0003.jpg



2010_0517judy_ando_purin0005.jpg



2010_0517judy_ando_purin0008.jpg


お外では遊ばなくなってしまったロンが、元気に走り回っていました♪
柵があって、知らない子がいないという状況だったら、安心して遊べるみたいです。
2010_0517judy_ando_purin0012.jpg


蛍光色の、黄・緑・橙のハイバウンドボールが大活躍。
2010_0517judy_ando_purin0013.jpg


2010_0517judy_ando_purin0014.jpg


未来ママさんの家の、瞳ちゃん。1kg台のラブリ~パピちゃんです。

2010_0517judy_ando_purin0015.jpg


未来ママさんの家の、未来ちゃん。とても賢い良い子です。
2010_0517judy_ando_purin0089.jpg


10月末までジョディー&プリンちゃんが10才になる感謝キャンペーンで、1人につき、1000円割引。
さらに、10歳以上の子は、ワンちゃんの宿泊料金が無料だったので、瞳ちゃんも未来ちゃんも、無料でしたよ。


ゆったりくつろぐ、マイペースなお嬢様達とは、対照的に、家の3パピは、元気に走り回っていました。
未来ママさんは、ジャスミンの芳香に包まれながら、パラソルの下、優雅な時を過ごしていらっしゃいました。

hatataは、ボール投げたり、シャワシャワシャワーをかけたり、へっぽこ写真をとったり、ボール投げたり。
でも、ジャスミンの芳香と美しい相模湾とみかんの緑の葉と青空の下。極上の時を過ごしました。

2010_0517judy_ando_purin0016.jpg



2010_0517judy_ando_purin0018.jpg



2010_0517judy_ando_purin0019.jpg



2010_0517judy_ando_purin0020.jpg



2010_0517judy_ando_purin0021.jpg



2010_0517judy_ando_purin0022.jpg



2010_0517judy_ando_purin0023.jpg



2010_0517judy_ando_purin0024.jpg


お昼は、judy an purinの前にある、インド料理Cote de SARA(コート・デ・サラ)のテラス席。テラス席の数は少ないですが、日陰だったので、気持ちがよかっったです。
甘夏のナンをはじめ、何種類も注文できる焼きたてナンも美味しかったです。
ハーフサイズにして、いろいろ種類を楽しみました。
メニューも豊富で、大満足♪

hatataが頼んだバターチキンカリーと、未来ママさんが頼んだ3種のカリー。
どちらも、まろやかで美味でした。
農家の方が置いていくという、甘夏をお土産に買いました。

2010_0517judy_ando_purin0026.jpg


ゆっくり優雅にランチを食べた後は、チェックインタイムの15:00まで、ず~っと、またまたドッグランで、ランランラン♪ またまた大はしゃぎ。
2010_0517judy_ando_purin0029.jpg


海をバッグに記念写真を撮りたかったのだけれど、ロンがそっぼを向いてしまいます。
2010_0517judy_ando_purin0034.jpg


ルウとレイラなら、バッチリ♪
2010_0517judy_ando_purin0031.jpg




まだ5月だったので、水が張っていなかったけれど、ドッグラン入り口にミニプールもありました。
2010_0517judy_ando_purin0038.jpg



2010_0517judy_ando_purin0039.jpg



2010_0517judy_ando_purin0041.jpg



2010_0517judy_ando_purin0042.jpg


午後の海
2010_0517judy_ando_purin0043.jpg



他の宿泊客の方々は、チェックイン後にドッグランを使ったのかな?
チェックイン時間まで、ずっと貸し切り状態でした。
2010_0517judy_ando_purin0044.jpg


地下の大浴場。未来ママさんに3パピを託し、こちらも、1人でのんびりと貸し切り状態。
温泉ではないけれど、気持ちよかったです。
小規模な宿泊施設は、いいですねぇ。夕飯前にリフレッシュ
jyosei_s.jpg



夕食タイム~♪ フレンチです。
サラダに
2010_0517judy_ando_purin0045.jpg


お魚と、焼きたてパン
2010_0517judy_ando_purin0046.jpg


メインはチキン
2010_0517judy_ando_purin0048.jpg

まだあったような気もしますが。写真は、この3枚しか撮っていなかったし。忘れてしまいました。


未来ママさんに、訓練のお話しなどをうかがいながら、ベッドに。

レンタルカバー(1枚\210)を借りて、ベッドの上に。そこに、3パピを乗せて。
ルウが夜中に、未来ママさんのベッドに何度か遊びに行っていましたが。
未来ママさんのベッドには、カバーをかけていなかったので、呼び戻し。

「おやすみなさ~い」

翌日に続く

コメント

管理者にだけ表示を許可する