ピッチ&ゴー@東扇島 デュークくんとラックくん編

2010.06.22.Tue.00:05
今回は、エルママさんの家のデュークくんとラックくん編です。

カメラはエルママさんの愛機キャノンの7君
でも、撮影者は、hatata。ズームの使い方がわからなかったので、ズームなしでバシバシ撮りました。
画面のどこかには、写っているけれど~(汗)状態。
でもトリトリトリミングしちゃったら、あ~ら不思議。ちゃんと綺麗に写っているジャン。
7君、写っているすべてにピントをあわせてくれていたのね、お疲れ様です。


エルママさんの家の男前のデューク君。
かっこよくて、躍動感があるデュークくんは、Mr.フォトジェニック。
一つ一つのポーズがきまっていて、撮影意欲がかきたてられました。

IMG_7462.jpg



IMG_7460.jpg





IMG_7465.jpg



IMG_7466.jpg



IMG_7467.jpg



IMG_7478.jpg



IMG_7482.jpg



IMG_7483.jpg



IMG_7523.jpg



IMG_7524.jpg



IMG_7527.jpg



IMG_7551.jpg



IMG_7555.jpg



IMG_7148.jpg



IMG_7153.jpg



IMG_7159.jpg



IMG_7162.jpg



IMG_7164.jpg



IMG_7167.jpg



IMG_7178.jpg




IMG_7183.jpg



IMG_7187.jpg



IMG_7189.jpg



何をしていても、可愛くてラブリ~なラック君。

今日、ラックくんと、ルウが一緒に歩いている姿、みました。
チビパピの2頭が一緒だと、ラブリ~さが増します。

ラックくんと、ルウは、性格も、よく似ています。
ルウも、秋になったらピッチ&ゴーに連れて行こうかな。
匂い嗅ぎに没頭しなければ、大丈夫のはず…。
予選会から出ないといけないけれど。

IMG_7222.jpg



IMG_7228.jpg



IMG_7238.jpg




IMG_7239.jpg



IMG_7246.jpg



IMG_7248.jpg



IMG_7258.jpg



IMG_7261.jpg



IMG_7268.jpg



IMG_7275.jpg



IMG_7282.jpg



IMG_7291.jpg



IMG_7303.jpg



IMG_7307.jpg

パソコンの部屋のエアコンが壊れましたっ。
エアコンに頼った生活をしているhatata+3パピヨン
エアコンないと、蒸し暑いですね~。
エアコンの前に、夫のパソコンなどが乗っている、机を横に二つ並べた横長のオフィス家具が置いてあって。
そこに、所狭しと物が積んであります。
なので、その机をどかさない限り、エアコンの交換が出来ません。
すぐにでも、新しいエアコンを取り付けてもらいたいところですが。
コメント

管理者にだけ表示を許可する