
--.--.--.--.--:--

ピッチ&ゴー番外編 みんなで楽しくRUN♪RUN♪RUN♪

2010.06.23.Wed.01:15
5月8日の、ピッチ&ゴー。
エルママさん が写してくださいました。
今回が、その4。最終回の番外編です。

ファミリーみんな、揃って楽しく1日、遊んできました~。

ドッグイベントクラブさんは、太っ腹でスタッフの皆さんも、みんな親切なので、コースがあいている時間、参加者のために、コースを開放してくださいます。

ネットに囲まれた、超安全なドッグラン。
ピッチ&ゴーのフィールドは、ボール命の子には、たまらない、スクエアなドッグラン
タイムレースのフィールドは、細長い直線コースのドッグランです。

左が、ちびちゃん。真ん中がレイラ、右がアルトくん。
みんな、パパが同じです。ちびちゃんとアルトくんは、同胎。
ちびちゃんも、アルトくんも、レイラが大好き♪

レイラ姫と、王子達
IMG_7199.jpg


レイラを先頭に3両編成♪ ファミリー会でジュニタンメンズと一緒に遊んだとき、3両編成、4両編成になっていましたよね。
IMG_7207.jpg


じっとしているとき、レイラのお尻に近づくと、レイラに怒られるので、レイラがボール遊びに夢中になっている隙を狙って、アルト君。その後ろは、一緒に走るのが大好きな、ちびちゃん。
IMG_7208.jpg


そんなに、良いにおいですか?
IMG_7209.jpg


こちらは、いつでもどこでも、2パピで遊ぶ、ラックくんとデュークくんの2両編成。
ラックくんが、デュークくんのリードをもって、お散歩させています♪
IMG_7212.jpg


仲良しのちびちゃんと、レイラ。
IMG_7213.jpg


ちびちゃんは、一緒に走るのが好き♪
IMG_7215.jpg


こちらは、コースできなこちゃんと競争。
レイラ、俊足きなこちゃんと一緒に走れて、嬉しそうです♪
IMG_7351.jpg


レイラ、きなこちゃんを見ながら走っています。
IMG_7352.jpg


きなこちゃん、はや~い。
IMG_7353.jpg


笑顔笑顔
IMG_7354.jpg


きなこちゃん、レイラ、ちびちゃん
IMG_7358.jpg


ちびちゃん、お姉様達に着いてくるため、必死で、いつもより速く走っています。
IMG_7359.jpg


レイラのウサ耳は、いつものことですが。ちびちゃんの耳がこんな風になるのは珍しいです。
IMG_7360.jpg


みんな、イキイキとしています。
IMG_7361.jpg


実は、アルト君も一緒にスタートしたのですが。
ちびちゃんが、アルトくん「女の子達と走る権利は、ボクだけ」とばかり、眼で制して。
ちびちゃんは、スタートでひるんでしまったのです。
IMG_7362.jpg


それでも、アルトくん、後方を嬉しそうに走っています。
IMG_7364.jpg


レイラときなこちゃん、嬉しそうです~♪
IMG_7365.jpg


おっと、ちびちゃん、少し遅れ気味。それでも、このペースについてきたのですから、速いです。
IMG_7366.jpg


エルママさんの家の、ラックくん(一番右)と、デュークくんも、加わって~、ヨーイ、スタート!
IMG_7373.jpg


左から、きなこちゃん、ちびちゃん、レイラ、デュークくん、ラックくん。
IMG_7374.jpg



IMG_7375.jpg



IMG_7376.jpg



IMG_7377.jpg


きなこちゃんと、レイラが集団から抜け出しました。
IMG_7378.jpg


デュークくんも、頑張っています。
IMG_7379.jpg


おぉ~っと、ちびちゃんが、出てきて、レイラ達と並びましたよ。
IMG_7380.jpg



IMG_7381.jpg


ちびちゃん、必死の形相。
IMG_7382.jpg



IMG_7383.jpg


レイラ、テールを持ち上げてスピードをゆるめています。
IMG_7384.jpg



IMG_7385.jpg


きなこちゃん、ちびちゃん、レイラ、同着~。ちびちゃん、頑張ったね。
IMG_7386-1.jpg



ちびちゃんと、レイラ。いい雰囲気です♪
IMG_7416.jpg



IMG_7570.jpg



IMG_7571.jpg



IMG_7573.jpg



IMG_7574.jpg



IMG_7575.jpg



IMG_7576.jpg



IMG_7577.jpg


レイラと、ラックくん、デュークくんルビィちゃんに、パールちゃん
IMG_7411.jpg



IMG_7412.jpg



IMG_7413.jpg

IMG_7414.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
