
--.--.--.--.--:--

ピッチ&ゴー@東扇島 お友達編(エルママさん撮影)

2010.06.19.Sat.18:00
亀ブログで申し訳ありません。
前回のレイラ編に引き続き、5月8日に、ドッグイベントクラブさんのピッチ&ゴーに参加した時の写真です。

今回も、すべて、エルママさん撮影です。ありがとうございました


るびぱるさんの家の、ルビィちゃん(左)と、パールちゃん(右)。
レディス3パピで記念撮影~♪
IMG_7407.jpg


私たち、美人アスリートなのよ。 走るの、大好き~♪
IMG_7408.jpg



ご近所なのでレイラと時々遊んでいる、ちびちゃん(右)
左は、ちびちゃんと同胎の、アルト君。
ちびちゃんとアルト君は、レイラと同じパパ、ラックくんと同じママの子です。
2パピとも、明るい性格もとってもよく似ているし、お顔も似ています。
アルト君の方が、ちびちゃん(といっても、小さくはありませんけれど)より、一回り大きくて、ホッペのあたりも茶色です。
IMG_7131.jpg




みんなと一緒に走るのが大好きなちびちゃん。
IMG_7089.jpg

俊足のうえ、レイラと一緒に遊び続けるだけの体力もある元気な男の子です。
IMG_7191.jpg


フレンドリーな、ちびちゃん。嬉しいことに、レイラのことも、だぁいすき♪
IMG_7348.jpg



いつも、45度をキープしている大きなお耳。
IMG_7135.jpg


立派なテールとコート
IMG_7202.jpg




IMG_7193.jpg


ちびちゃん、全力疾走。
IMG_7347.jpg


笑顔のアルト君。
この日、レイラに一目惚れ。
お転婆な娘が好きなのかな?
IMG_7123.jpg


綺麗な立ち姿。春に2歳になったばかりです。
IMG_7417.jpg


ちびちゃんも、アルト君もフルコートが楽しみな子達です。
IMG_7420.jpg


レイラのこと、大好きになってくれて、ありがとう。
こんなハンサムさんに「好き好き~」って言われ続けていたのに、レイラ、怒ってばかりで、ゴメンね。
IMG_7401.jpg


アルト君も、嬉しそうなお顔で走ります。
IMG_7391-1.jpg



IMG_7372.jpg


ちびちゃんも、アルト君も、ピッチ&ゴー初体験♪
IMG_7205.jpg



IMG_7403.jpg



IMG_7404.jpg


きなこちゃんは、とっても速いんですよ。ダイナミックで力強いフォームで走ります。
イチロー君と一緒に住んでいるので、鍛えられたのかしら。
IMG_7313.jpg



IMG_7315.jpg



IMG_7316.jpg


きなこちゃんは、走っている時も、可愛い表情をくずしません。
IMG_7317.jpg


重心が低いですね~♪
IMG_7318.jpg


ピッチ&ゴー開始。
P-Sクラス。このときも「待て」でスタート。賢いですね~。
IMG_7617.jpg



きなこちゃんも、ボール命の子。
IMG_7610.jpg


ダイナミックにボールに飛びつきます。
IMG_7611.jpg



IMG_7612.jpg


スーパーキャ~ッチ!
IMG_7616.jpg


どのショットも迫力がありますね。
IMG_7618.jpg



IMG_7620.jpg



IMG_7622.jpg


逃がさないわよ~
IMG_7623.jpg



IMG_7629.jpg


アーモンドアイをぱっちりあけて、ボールを見逃しません。
IMG_7630.jpg

この日は、みんな、いい成績でしたよ。

エルママさんの家のラックちゃん、ピッチ&ゴー P-2クラス 第2位
IMG_7335.jpg


レイラ、ピッチ&ゴー P-1クラス 第3位
IMG_7579.jpg

きなこちゃん、ピッチ&ゴー P-Sクラス 第3位
IMG_7633.jpg

次回は5月8日の東扇島ピッチ&ゴー。エルママさんの家のデュークくんとラックくん編です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
