ピッチ&ゴー@東扇島 レイラ編(エルママさん撮影)

2010.06.15.Tue.20:33
6月6日(日)のイベントの模様。今回は「その4」です。
みんな揃って、東扇島東公園で朝から夕方まで過ごしました。
ドッグイベントクラブさん主催のイベント。
午前中は、パピヨン限定戦で遊ばせました。
お昼からエルママさん&ラックちゃんとデュークくんが合流。
全部エルママさん に撮っていただいた、ピッチ&ゴーのレイラです。ありがとうございました。

まずは、お姉さんのお顔しているところを、パチリ。

DPP_0181.jpg


ボールが飛んでくるのを、ワクワクしながら、待っています。
長いネックが美しぃ~
DPP_0151.jpg


軽やかに、ボールを追う「うさ耳レイラ」
DPP_0150.jpg


伸び縮み自由
DPP_0152.jpg


レイラ in シロツメクサ
DPP_0153.jpg


お馬さんが「ひ、ひ~ん」としているところみたい。
DPP_0155.jpg


ピッチ&ゴーの写真は、これだけ。
1回目は写真を撮らず
2回目、エルママさんが張り切って撮影してくれようとしていたのですが。
レイラが、キャッチングポイントの先で応援してくださっている、大好きなエルママさん達一行を見つけ
(エルママさん、イチローきなこママさん、ラックくん、デュークくん、イチローくん、きなこちゃん)
エルママさん達のところに、2度ともボールを持っていこうとしました。
hatata、渾身の呼び戻しの「カ~ア~ム~」

で、戻ってきてくれたのですが~、ロスタイム
「3度めは、ダメよ」ということで、エルママさんとイチローきなこママさん&パピヨン軍団
ワラワラと全員大急ぎで走って撤収!

ありがとうございます。
でも皆さんが焦って撤収していたところ、見ていて、おもしろかったです。

それで、カメラ(7君)も遠ざかっていってしまったのです。


そんなわけで、ポートレート写真~
DPP_0007.jpg



DPP_0183.jpg


上の写真は、6月6日

5月8日にも、ピッチ&ゴーに参加しました。
この日は、きなこちゃん、ラックくん、デュークくんに、ちびちゃんと、同胎のアルト君が参加。
ちびちゃんと、アルト君は、ピッチ&ゴー初参加でした。
この日も、ファミリー、みんな、揃って楽しく1日、遊んできましたよ~。

エルママさんから、素敵な写真をた~くさんいただいていたのですが、翌日、ロンのお誕生日で、エルママさんからminiロンちゃんが届き♪
それで、興奮状態になっていたため、アップ出来ないでいたのです。



左の3位入賞が、5月8日の記録で、
右が、今回の結果です。2回目の点数が伸びなかったのは「エルママさん一行様LOVE」だった証です。
レイラは、一度懐くと、大好き大好き~♪と身体全身で表現する子です。

kiroku.jpg


というわけで、1ヶ月前のピッチ&ゴーの写真です。
ベストショット
IMG_7491.jpg


ボール大好き~♪笑顔満開のレイラ。
IMG_7439.jpg



この日、アルトくんは、レイラに恋をしました。
レイラに1日中、怒られっぱなしでしたが、怒られても怒られても、レイラちゃんLOVEでした。
けなげなまでに、一途なアルト君。
でも、パパが一緒の異母兄弟なのだから、実ることのない恋なのです。

ネット越しの恋

レイラは、ロンとルウをパートナーに決めています。
なので、ロンとルウ以外の男の子に「女」として扱われると、怒ります。
なので、アルト君の恋は、片思い。
男の子は、せつないね。
でも、その一途さが、可愛いかったです。
IMG_7447-1.jpg




IMG_7431.jpg



IMG_7432.jpg



IMG_7433.jpg



IMG_7434-1.jpg



IMG_7435.jpg



IMG_7444.jpg



IMG_7445.jpg



IMG_7448.jpg



IMG_7450.jpg


IMG_7451.jpg



IMG_7490.jpg


IMG_7494.jpg



IMG_7497.jpg



IMG_7498.jpg



IMG_7499.jpg



IMG_7500.jpg



IMG_7502.jpg



IMG_7503.jpg



IMG_7504.jpg



IMG_7508.jpg



IMG_7509.jpg



IMG_7510.jpg



IMG_7511.jpg

P-1クラス 第3位。ガハハと笑ってる?
IMG_7578.jpg


いいお顔です
IMG_7582.jpg



必死で走っていますね。
IMG_7562.jpg


嬉しそう
IMG_7565.jpg


エキシビションで、レイラが大好きなイタグレコウくん に一緒に走ってもらいました♪
ご褒美ね。
IMG_7563.jpg

コウくんは、この日の犬種別ハンデ戦で優勝した、俊足イタグレさんです。
お疲れのところ、レイラと遊んでくれて、ありがとうございました


5月8日の ファミリー編とみんなで走ったよ編に続きます
コメント

管理者にだけ表示を許可する