
--.--.--.--.--:--

ピッチ&ゴー@東扇島 お友達編

2010.06.14.Mon.00:27
エルママさんの愛機、7君で撮影した、デュークくん、ラックくん、パールちゃん、きなこちゃん編です。
可愛い写真満載です。どうぞ、お楽しみください。

DPP_0001.jpg


エルママさん の家のデュークくん
エルママさんの愛機、7君をお借りしてhatataが撮影しました。
もちろん、トリミング処理しました。
ピントがイマイチなのは、モデル犬の可愛らしさで、相殺してくださいね。

DPP_0057.jpg



DPP_0062.jpg



DPP_0063.jpg


ボールと、デューク君の全身が、フレームインしていれば、良かったのに、残念。
DPP_0073.jpg



DPP_0074.jpg



DPP_0077.jpg



DPP_0079.jpg



DPP_0086.jpg



DPP_0087.jpg



DPP_0089.jpg


立派なテールです。ウサ耳さんというより、デュークきつねさんですね。
DPP_0091.jpg



DPP_0095.jpg



DPP_0096.jpg


笑顔も男前
DPP_0101.jpg



DPP_0102.jpg



DPP_0103.jpg


獲物、みつけた?
DPP_0104.jpg


笑顔が可愛い、エルママさんの家の、ラック君。
ラック君の写真も、hatataが7君をお借りして撮影させていただきました。
DPP_0018.jpg



DPP_0020.jpg



DPP_0030.jpg



DPP_0033.jpg



DPP_0035.jpg



DPP_0038.jpg



DPP_0043.jpg


うさ耳ラックちゃん
DPP_0049.jpg


どのポーズも、可愛いねぇ
DPP_0054.jpg


るびぱる家のパールちゃん
パールちゃんは、チビパピちゃんですが、俊足です。
それに、るびぱるパパさんの投球も完璧。
パールちゃんが、やる気を出したら、すごい点数が出そうです。
また、そのときが来るのを楽しみにしていますよ~

ここからは、エルママさんの撮影です。
安心してご覧になってください。
DPP_0119.jpg



DPP_0120.jpg


るびぱる家のパピちゃん達は、低い姿勢で、カッコイイフォームで走ります。
DPP_0123.jpg



DPP_0124.jpg



DPP_0126.jpg



DPP_0127.jpg



DPP_0129.jpg



DPP_0133.jpg



DPP_0139.jpg



DPP_0141.jpg



DPP_0142.jpg



DPP_0143.jpg


イチローきなこママさんの家のきなこちゃん。
ボール命っこ。
DPP_0010.jpg


15mライン上での「待て」が完璧です。素晴らしい~
レイラは、10m以上離れると戻ってきてしまいます。次回、頑張ろう。
DPP_0160.jpg


いつでもスタートが出来るように、準備していますね。
DPP_0162.jpg



DPP_0166.jpg



DPP_0167.jpg



DPP_0169.jpg



DPP_0171.jpg



DPP_0173.jpg


女の子っぽいお顔したきなこちゃん。50m走りも速いんですよ~。
DPP_0177.jpg

次回は、エルママさんが撮影してくださった、レイラ編です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
