
--.--.--.--.--:--

パピヨン限定+ピッチ&ゴー レイラ編(るびぱるパパさん撮影)

2010.06.09.Wed.22:48
陸ママさんからも、動画と写真をいただきました。19インチの画面いっぱいに広がる鮮明動画! 掲載したいところですが、手をバタバタさせて呼び込みしているhatataも写っていたので~(笑)

犬種別ハンデ戦の優勝、陸君と、良きライバルのイチロー君。アスリートの2ショット! かっこえぇ

rikuichiro40109374_org.jpg


こちらも、陸ママさんからいただいた、賢そうなレイラ。

賢いレイラ&ルウになることを夢見て、レッスンをはじめました。
CDⅡをとるために、「伏せ(ダウン)」も教えました。
このポーズが出来ると、3パピの写真撮影の時にも、便利です。
家の子達は、食いしん坊なので、『とっても美味しい』オヤツがあると、上手に伏せます。
でも、hatataがオヤツをもっていないと、「何のことかしら?」ってお顔をしていますよ。

そういう時は、出来る子に見本をみせてもらって、覚えてもらいます。
3パピいると、便利。

こ~んなお顔して、てきぱきと、指示どおりに動いてくれたら、素敵だろうなぁ。

レイラもルウも、「オヤツつき」練習なので、とても気に入っています。
「もっとやりたいよぉ~」ってお顔しています。
もちろん、向学心ではなく、「もっと、食べたいよぉ~」なんです。




riku40109169_org.jpg

ここからは、るびぱるパパさんからいただいた、写真です。
ドッグイベントクラブさんから購入すると、1枚のデータ、2000円なんだそうです。

hatataは、るびぱるパパの写真、たくさん買いたくなっちゃうでしょうから。
え~っと。、、アワワ、大変なことになります。

るびぱるパパさん。ありがとうございました。


笑顔のレイラ。ひまわり娘。

40081171_org.jpg

羊毛フェルト人形miniちゃん制作者、ANGEL BLESSINGのははちゃん
miniシーナちゃんと、miniアルバ君の写真とともに、素敵なメッセージを寄せてくださいました。

ははちゃん♪さんは、ブログやメールをしっかり読んで、制作の時から、その子の気持ちになって、作ってくださるんですよ。

hatataは、今度は、笑顔バージョンの3パピを作ってもらおうと思っています♪
キュリオケース、まだキャパがあるし。
40081854_org.jpg



40081880_org.jpg



40087908_org.jpg


ボールを静かに待つ、レイラ。カッコよく撮ってくださって、ありがとうデス。
40087937_org.jpg



40087980_org.jpg


シャワーシャワシャワーして、コートがびしょびしょでした。水鉄砲遊びした後のこどものよう。
レイラは、シャワシャワしてもらって、その後風を切って走るのが好きです。

この夏は、シャワシャワシャワーが必須アイティム。
40088004_org.jpg



40088033_org.jpg



40088056_org.jpg



40088081_org.jpg


どの写真も素敵です~
40088110_org.jpg



40088134_org.jpg


365日カレンダー登録写真
すべての日が埋まらないとカレンダーの販売がなくなってしまうので、皆様、ふるってエントリーしてね。
40088154_org.jpg


ボール命顔。迫力ある写真です。
40088179_org.jpg



40088206_org.jpg



40088233_org.jpg



40088257_org.jpg



40088278_org.jpg



40088304_org.jpg



40088328_org.jpg


hatataのへっぽこ投球は、どこに飛ぶか、わかりません。
地面を這うように転がるかと思えば。
上にあがったり。すっぽぬけて、手前に落ちたり。
何度やっても、まったく進歩しない、投球術。
40088352_org.jpg


なので、レイラは、常にボールの動きを目で追っていなければ、なりません。
ボールが止まってしまうと、雑草の中で見えなくなってしまうこともあるので。
40088382_org.jpg


美脚写真♪
40088401_org.jpg


ルウと違って、レイラのテールは、先の方まで神経があります。
舵の役目のテールを上手に動かし、スピード&進路をコントロール。
そして、獲物をゲットします。
40088423_org.jpg


次回は、エルママさん の写真編です♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
