パピヨン限定+ピッチ&ゴー お友達編(るびぱるパパさん撮影)

2010.06.08.Tue.14:50
111111イベント、無事終了させていただきました。
羊毛miniちゃんの制作者のははちゃん♪が、踏んでくださいました。
記念に、ははちゃんの愛犬の写真をタイルに転写した額をプレゼントさせていただく予定です。
データを昇華プリントして、タイルへ熱転写後、オーブンで焼き上げ、屋外にも置けるそうです。
(イメージ)
tairub-1.jpg



6月6日。朝9:30から夕方まで、東扇島東公園
1日中、すっごく楽しかったです♪♪♪

企画運営のドッグイベントクラブさん、ありがとうございます。

前回5月8日のピッチ&ゴーの記事もアップしないまま6月6日のピッチ&ゴーの日が来てしまいました(汗)
今回は、亀ブログ返上で、頑張りますっ。まずは、お友達編

今回の写真をくださったのは、るびぱるパパさん。
素晴らしい写真をありがとうございました

るびぱるパパカメラマンさんの写真をいただいた6月6日の夜は、365日カレンダーの受付2日目。
不況のせいか、まだ空きがたくさんあったので、レイラのお誕生日8月18日にエントリー出来ました。

↓この写真でエントリーさせていただきました。るびぱるパパさん、ありがとうございます。
40088154_org.jpg

ついでに、365日カレンダー美脚自慢フォトコンテストにも応募しちゃいました。「まっすぐ伸びた美脚」(笑)
40088401_org.jpg

シャワシャワシャワー(ペットボトルにつけるシャワーヘッド)で、たっぷりお水を含ませたコートで出場しました。
レイラ、シャワシャワシャワーが、すっかり気に入っています。
水で濡れた状態で、風をきって走ると、爽快なのでしょう。
コートが濡れていたので、いつもより迫力がある写真です。


お友達編で~す

今回のパピヨン限定は、少なめ。8頭のエントリーでした。
でも、みんな、俊足パピちゃん達で、走るのが大好きな子達ばかり。
どの子と対戦しても、楽しい走りが出来そうです♪

この日、パピヨン限定戦で、大活躍。
見事準優勝に輝いたるびぱる家の、ルビィちゃん(ブログからお借りしました)
速かったです~♪ おめでとう。

ruby20100606231705128.jpg


ルビィちゃんと一緒に暮らすパールちゃんは、ピッチ&ゴーにもエントリー。
パパさんの完璧な投球と、ボールに飛びつくまでの速さは、天下一品。
戻りが速ければ、とてつもない点数が出そうです。
(エルママさん撮影)
DPP_0143.jpg


パールちゃんは、小さいけれど、俊足パピちゃん。
(エルママさん撮影)
DPP_0142.jpg

静岡から参加のフェンディママさん+3パピちゃん。フェンディママさんの元気なお顔が見られて、嬉しかったです。
今回も、素敵なオミヤをいただいてしまいました。ありがとうございました。

走る度に速くなるアクア君
レイラとは、祖父(ダンシングマスター=ウルバン君)つながりの親戚さん
直接対決したら、レイラとイイ勝負になるかも。
今度、対戦出来るといいね~♪ 似ているので兄弟対決っぽくなります。
お目々を細めて、ニヒルにきめているアクア君。
aqua40084843_org.jpg

アクア君の応援団、一緒に暮らしているフェンディくん。
aquafen40080969_org.jpg


同じく、一緒に暮らしているパディちゃん。
aquapad40081007_org.jpg

この日、パピヨン限定と犬種別でW優勝した、陸くん
ゴール前でジェットエンジン噴射。最後の一蹴りで勝負を決める男。貫禄の走り。
今回の陸君、マイナスハンデ5m!(5回連続で優勝し続けているということです)
パピヨン限定戦、1回戦のレイラのお相手です。レイラより5m後からスタートしたのに、余裕でかわされました。
6mのハンディでも、勝てそうもありませんよ。
riku40082863_org.jpg

レイラのライバルBF、レミーくん。最近メキメキと速くなってきました。
対戦できなかったけれど、エキシビションで走らせてもらいましたよ。
remi40081549_org.jpg


1歳になったばかりなのに、驚きのタイムで走る将来の女王候補、ひなちゃん
どこまでタイムを伸ばすのでしょう。
hina40083268_org.jpg
このブログ初登場なので、もう一枚
(エルママさん撮影)
DPP_0006.jpg


ひなちゃんは、ピッチ&ゴーにも出ていました。伸びやかなフォームです。レイラの小さい頃のフォームにそっくり
hina40082259_org.jpg


陸くんのライバル、イチロー君。
陸くんと、イチロー君が、パピヨン界の頂点です。
パピヨンと暮らしている者にとって、この2頭の走りは、誇りです。
陸ママさんのブログにスロー再生の動画がありました。スローでも、大地を蹴る迫力が十分に伝わります。
男ICHIRO、陸くんとはハンディ返上、ガチで勝負を挑んでいました。かっこいぃ~。
hatataも、言ってみたいものなり。

ichiro40082928_org.jpg


イチロー君は、犬種別ハンディ戦にもエントリー。
陸くんと走って、とうとう勝ちました。
陸ママさんのブログに動画がありますよ~

すごいです~。
ichiro40082007_org.jpg


一定のフォームで低い姿勢で爆走。
レイラとパピヨン限定3位決定戦で、対戦することが、できました。
パピヨン限定戦で、レイラは、陸君、イチロー君、それからパールちゃんもと、対戦できて、とっても嬉しかったと思います。

イチロー君は、ずっと横見ながら走っていましたが、レイラの女としての魅力があと一歩足りなかったようで、余裕でかわされてしまいました。
なので、3位はイチロー君に決定!
ichiro40082036_org.jpg


一緒に暮らしている、きなこちゃんとの2ショット
ichikina40081618_org.jpg


きなこちゃんは、この日、ピッチ&ゴーにだけ出ました。
きなこちゃんは、イチロー君には負けるけれど。
実は、すっごく速いんですよ~。
kiinako40089291_org.jpg


kinako40089130_org.jpg



スーパーショット!
kinako40088946_org.jpg


きなこちゃんの写真は、迫力があります。
kinako40088983_org.jpg


レイラとエキシビションで走っているところ。きなこちゃん、はや~い。
隣のコースでアクア君も走っていました。男の子は、速い女の子と一緒に走ると、実力がつきます。
40081356_org_with_kinako.jpg


ラックくんと、デュークくんは、ピッチ&ゴーだけに参加。、
エルママさんの家のラック君。しばしお楽しみください。
luck40089467_org.jpg



luck40085672_org.jpg



luck40085712_org.jpg



luck40085799_org.jpg



luck40085870_org.jpg



luck40086336_org.jpg


同じくエルママさんの家のデューク君。綺麗なフォームで走っていました。
duke40089411_org.jpg


間違い探し「2枚の写真で違っているところは、ど~こだ?」
duke40086518_org.jpg



duke40086660_org.jpg


かっこいいぞ、デュークくん!
duke40086808_org.jpg


[オマケ]

お気に入り♪の写真。

首長レイラ
(エルママさん撮影)
DPP_0151.jpg

うさ耳レイラ
(エルママさん撮影)
DPP_0150.jpg


のび~るレイラ
(エルママさん撮影)
DPP_0152.jpg



ヒ、ヒ~ン
(エルママさん撮影)
DPP_0155.jpg

次回以後、レイラ編(るびぱるパパさん撮影)エルママさんの写真編と続きます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する