miniシーナちゃんと、miniアルバくん

2010.06.04.Fri.11:00
先日のイヌリンピックの写真が届きました。
レイラ、小型犬限定戦(ハンディなし)で、優勝犬、イタグレのクレアちゃんと一回戦で対戦させていただき。
レイラ、俊足クレアちゃんに引っ張られて、かなり速く走っていました。
すっごく幸せそうな、嬉しそうなお顔をして、この日一番の走りでしたよ。

ゴール付近。トランスポンダーをつけて走っていたのに、記録は教えてもらえませんでした。残念!
inulynreira.jpg


レイラ、俊足の子と一緒に走るのが大好き
inulynreira1.jpg



Tmp00001.jpg
1がたくさん並びましたよ~♪

miniちゃんの制作者ははちゃん様、おめでとうございます。
11時に記事をアップして14時台に11万1111アクセス達成しました。プレゼント、考え中です~♪

亀ブログですが、みなさんのおかげで、達成することができました。
あらためてお礼申し上げます。
みなさんからいただいた素敵な写真で彩られたブログ。2006年11月03日に「はじめましてのhatataです以来」3年7ヶ月で345回アップしました。月8回平均、週2回平均の更新です。

hatata自身が遊びに来た時もカウントしているので、実際のアクセス数は、もっと少ないと思います。
コメントは、2385件 半分はhatataのお返事なのですが。すごい数ですね。

hatataのブログは、リピーター率が多いです。
超親ばかブログをみにきてくださって、いつもありがとうございます



お祝いとして、お得な情報を皆様に
この中にプレゼントが♪


2010_0604food0002.jpg

無添加で良質なペットフードを作り続けられている吉岡油糧さん
埼玉第5事業所設立記念お試しセット無料体験実施中
4,000円以上の品物を無料でゲットできます
(3,000名限定で、お試しセットの商品と送料含めて無料。吉岡油糧のフードを初めてご利用の方に限ります)

フリーダイヤル: 0120-17-3711
受付時間 9: 00~ 17: 00( 日・祝日除く)


2010_0604food0005.jpg
中身は、ルウの状態と年齢にあったフード,7mmと5mmが1kgずつ。フレークが300gで合計2300g
サプリメントの ビーフ+ミルク100g プロテイン501(歯茎、筋肉、免疫力の維持用)
お乳の出をよくするビーフ+ミルクは、子育てまっさい中のシーナちゃんに送ります。じゅうぶん出ていると思いますが~。


以前から気になっていた吉岡油糧でしたが、う○こがゆるくなるとの噂だったので、試してみなかったのですが。
改善されたという噂も聞き。
試してみたところ、いい感じでした♪

それにしても、立派なお試しセットだこと。フードも良質な上、お得ですよ。
購入されたことがない方は、フリーダイヤルされてみては?
その子にあわせたフードをプレゼントしてくれます(1軒につき1頭分)

3パピに伏せ(ダウン)を教えましたよ。写真撮影の時のポーズ作りに役立ちます♪みんな揃って、伏せをしています。
2010_0604food0004.jpg


吉岡油糧から直接購入している方から紹介されたというと、その方にも1000円キャッシュバック(1名限り)
事前に名前と電話番号を聞いておくと、いいかも。
情報を教えてくださった、ちびちゃんママ、ありがとうございました。


以前は輸入フードを使っていましたが、酸化の問題があるので、最近、国産派です。
+あれこれトッピングはしていますが。

基本のフードは、国産。
以前は、醗酵フードを使っていましたが。
設備老朽化に伴い製造元メーカーにて製造終了となってしまいました。


今は川崎の鶴見工場で作られている「日清のJPスタイル」フッシュ&ポテト
を使っています。フィッシュ&ポテトは毛づやにいいとのことなので。
メーカーに対する信頼感があるので、安心して使えます。

シニアが7歳以上と、11歳以上にわかれているのも、good。ロンも6歳になったので、そろそろエージ対策をはじめないと。

吉岡油糧とJPスタイル。比較してみようと思っています。

今回のお試しセットは、ルウちゃん用に「ダイエットフード」
100g減らしたいので。
チビパピちゃんなので、100g、なかなか減らないんです。

フードは健康の基本。国産のフードも頑張っています。

今年の3パピの健康診断の結果も出ました。
毎年春のフィラリア抗体検査と一緒にお願いしています。

今年は、新たな病院にお願いしました。
3パピは、病気しないので、健康診断や予防接種の時が、新たな病院の診察券をゲットして様子をみてくるチャンスなので。

いつもの年より、諭吉さんの枚数が多かったのですが、28項目。立派なカルテつきで送られてきました。
ロンのGOTが少しだけ高かっただけで、あとは、問題なし。
GPTは問題ないし。前年までの数字に問題なかったので、次回の検査で、また高かったら、検査を受けることにします。
ルウとレイラは健康♪ ありがたいことです。

ロンとレイラは中性脂肪 30台前半、ルウは50でした(参考基準値:17~102)




今、我が家に、miniシーナちゃんと、miniアルバくんが遊びに来てくれています。
キュリオケースの中に、5パピいるんです~♪
シーナちゃんとアルバくんのminiちゃん達も。うふ~可愛い。

さっそく羊毛フェルト人形のminiちゃんを並べて、お人形ごっこ。


芝の上で(鉄道模型のジオラマ用、毛足5mmのフサフサ感という植毛マットも取り寄せましたが、不器用なので上手に木の台に貼れませんでした)
2010_0604mini0032.jpg


ロン以外は、みんな、ショードッグでJKCチャンピオン犬。全員ステイポーズです。

制作者、ははちゃんは、学生時代から才能を発揮。
グルーミングの腕も超一流。
オナハンでも、素晴らしい成績をあげ、その後、プロハンドラーをされていた方です。
パピヨンもひいていらっしゃいました。
学生時代、オナハンでBISSや、本部展グループ1stもとり、G・CHに仕上げられていらっしゃいます。

なので、骨格のことも、よくご存知で、ポーズがバシッと決まっているんですね。


5パピ揃って写真を撮りました。ピントが前列になってしまっています…
2010_0604mini0036.jpg



2010_0604mini0038.jpg



2010_0604mini0046.jpg



ANGEL BLESSING *ははちゃんふぁくと♪*さんに作っていただいた芸術作品~

このまま、キュリオケースにいれておきたかったけれど。
2010_0604mini0002.jpg



2010_0604mini0004.jpg


でも、今日、泣く泣くお別れをして。この子達は、えつさんの元に帰ります。


ははちゃんが写してくださった、シーナちゃんと、アルバくん
Tmp0000F.jpg

Tmp00017.jpg



Tmp00019.jpg



Tmp0001B.jpg



Tmp00009.jpg



Tmp0000B.jpg



Tmp0000D.jpg


Tmp00007.jpg



Tmp00005.jpg



Tmp00011.jpg



Tmp00013.jpg



Tmp00015.jpg

ANGEL BLESSING *ははちゃんふぁくと♪*さんのブログに、どんなメッセージと一緒に載るのでしょうか。
楽しみです♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する