ロン、6歳のお誕生日に嬉しいサプライズ

2010.05.10.Mon.00:36
ロン6歳のお誕生日をむかえました。

イチローきなこママさんから、前日お誕生日プレゼントをいただきました。
先日も、カフェマットの他に、オモチャや美味しいおやつのセットをいただいたばかりなのに。
どうも、ありがとうございました。

お外が苦手で、人も苦手なロンちゃん。
なので、イベント参加率が低く。
レイラやルウほど、人気がない子なのに。

そんな、ロンのお誕生日を祝ってくださって、とても嬉しいです。

2010_0509birthday0018.jpg


ロンをお誕生日の日にお留守番させるのは、可哀想でしたが。
近くに美味しいケーキ屋さんが出来たので、夫と2人。開店95分前から並び。
120分後、生ケーキと、焼き菓子を2パックずつゲットしました。
前日の土曜日は、ご近所さん、6時間も並んだそうです。


有名パティシエさんのお店。
お店の周囲にも、中にも。
豪華な胡蝶蘭がたくさん、豪華なお花もた~くさん。
こんなにたくさんの開店祝いのお花を見たの、はじめて。

帰宅したら、お荷物が。
エルママさんから、「素敵なロンちゃんのお誕生日プレゼントが届きますよ」って聞いていました。
聞いてはいたけれど、想像を遙かに超える、素晴らしい芸術作品。

こんなに素敵なお誕生日プレゼント、でした。

2010_0509birthday0004.jpg


ガラスアートを飾っている人形用の黒塗り台に乗せると、こんな感じ。
大きいんです。

フラッシュなしで撮影したので、写真がやや不鮮明ですが。

2010_0510birthday0002.jpg



2010_0510birthday0001.jpg



2010_0510birthday0007.jpg



2010_0510birthday0008.jpg



2010_0510birthday0006.jpg



2010_0510birthday0003.jpg


愛するロン、そっくりの羊毛フェルト人形。

制作してくださった方のブログは、ANGEL BLESSING *ははちゃんふぁくと♪*
他にも、可愛いパピヨンちゃんが制作されています。ウフフ。

ロンの記事は、コチラ
文を読んで感動しちゃいました。

hatataは、ロンを、とってもとってもとっても、愛しています。
ロンも、hatataを、とってもとってもとっても、愛しています。

そして、このお人形のことも、とってもとってもとっても、気に入っています。

その後、ルウと、レイラの羊毛フェルト人形も作っていただきました。
出来上がった作品は
コチラ
3パピヨン揃ったところ、ぜひぜひご覧ください(^_^)/~




さてさて。お誕生日恒例ケーキ♪
キアッケレ・カーニさん
馬肉ミートローフ、お誕生日ケーキ
しか~も、特注。真ん中までガッツリつまった2段重ねケーキ

2010_0507glass0001.jpg



2010_0507glass0002.jpg



2010_0507glass0005.jpg



2010_0507glass0006.jpg

可愛いロンのお人形のあとに、ナンデスガ。

ロンちゃんのガッツキ連続写真。スポーツモードにて、撮影です。

2010_0507glass0010.jpg



2010_0507glass0011.jpg



2010_0507glass0013.jpg



2010_0507glass0014.jpg


キャロブクッキー、大好き~♪
2010_0507glass0016.jpg



2010_0507glass0017.jpg



2010_0507glass0018.jpg



2010_0507glass0019.jpg



2010_0507glass0020.jpg



2010_0507glass0021.jpg



2010_0507glass0025.jpg



2010_0507glass0026.jpg


レイラの番は、まだかしら?
2010_0507glass0028.jpg


レイラ、ここ一週間、何も食べていないの(うそです)。お腹ぺこぺこなの。
2010_0507glass0029.jpg


「まあだだよ」
2010_0507glass0030.jpg


ボク、独り占めしたいっ。
2010_0507glass0031.jpg



2010_0507glass0033.jpg



ロンのあとは、レイラが食べて、ルウが食べて。
最後のシメは、ロン。

特製大判ミートローフケーキ。1回で完食です。

2010_0507birthdaycake0020.jpg



2010_0507birthdaycake0021.jpg



2010_0507birthdaycake0022.jpg



2010_0507birthdaycake0023.jpg

次回は、レイラと、ルウのケーキがっつき写真をアップします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する