
--.--.--.--.--:--

チャンピオン完成おめでとう会 その2 アルバ君とレイラ

2010.05.15.Sat.17:30
チャンピオン完成おめでとう会 その2です。
その1は、コチラ


美味しいフレンチフルコースを満喫した後は、中庭で、撮影会。
残念ながら、薔薇は、あまり咲いていなかったの。

建物に囲まれた中庭。ちょっと風が強くて。イヤーフリンジが乱れています。

レイラ
IMG_8083.jpg


IMG_8117.jpg




えつさんの家の、アルバくん
「ママ、風、強いです~」
IMG_8084.jpg


レイラの親友、シーナちゃんは、お腹の中でベビーちゃん達を育てているので、残念ながら、欠席。
小顔のアルバ君と並ぶと、レイラのお顔が大きく見えちゃう。
IMG_8089.jpg


IMG_8092.jpg


これ、とても素敵なカフェマットなんです。
IMG_8107.jpg


姉弟っていう感じですね。
IMG_8118.jpg


アルバ君とレイラも仲良しなので、ぴとっとくっついてお座りできます。
IMG_8127.jpg




IMG_8145.jpg




IMG_8150.jpg


「きゃあ~」 おもしろおかおショット
IMG_8161.jpg


レイラ芸。後ろアンヨたっち
IMG_8169.jpg



IMG_8172.jpg


お腹いっぱい~大満足


でも、まだまだ話したりなかったので、hatataの家の近くのカフェに移動して、2次会
アイスカフェラテ
IMG_8173.jpg



マザーカートの中でおとなしくしている、お利口レイラ。
ここのカフェは、何度も来ています。
IMG_8174.jpg


えつさんが、美人にレイラを撮ってくれました。
IMG_8178.jpg


アルバくんも、立派なカートの中で、おとなしくママ達の長話が終わるのを、待っています。
IMG_8183.jpg


なが~いお話しが終わる頃には、涼しくなっていましたよ。
次は3次会。
「楽しいかけっこの時間です♪」

仲良しアルバ君とレイラの、楽しそうな様子をお楽しみください。


可愛いアルバ君
IMG_8426.jpg



IMG_8427.jpg



IMG_8428.jpg



IMG_8430.jpg



IMG_8431.jpg



IMG_8432.jpg



IMG_8433.jpg



IMG_8434.jpg



IMG_8435.jpg



IMG_8439.jpg



IMG_8440.jpg



IMG_8441.jpg



IMG_8442.jpg



IMG_8443.jpg



IMG_8444.jpg



IMG_8445.jpg



IMG_8449.jpg



IMG_8451.jpg



IMG_8453.jpg

まだまだラブラブ2ショット、たくさんあります。

コチラ↓をポチッと押してみてね
続きを読む

コメント欄は、ボタンを押すと出てきます。

IMG_8195.jpg


IMG_8425.jpg


IMG_8197.jpg


IMG_8198.jpg



IMG_8203.jpg



IMG_8219.jpg



IMG_8235.jpg



IMG_8287.jpg



IMG_8288.jpg



IMG_8197.jpg


IMG_8198.jpg



IMG_8203.jpg



IMG_8219.jpg



IMG_8235.jpg



IMG_8287.jpg



IMG_8288.jpg



IMG_8293.jpg



IMG_8294.jpg



IMG_8307.jpg



IMG_8308.jpg



IMG_8424.jpg

ボールは、ず~っと、レイラがキープしていますね。優しいアルバ君、ありがとう。

今回の撮影も、もちろん、全部、えつさんです。ありがとうごさいました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
