
--.--.--.--.--:--

チャンピオン完成おめでとう会 その1

2010.05.07.Fri.22:50
えつさんが、「レイラのチャンピオン完成おめでとう会」を開いてくれました。
素敵な結婚式場のパーティールームレストランを予約してくださいました。

まだまだ浮かれムードですの。


IMG_8028.jpg


重厚な入り口を入ると百合の芳香が出迎えてくれました。
IMG_8025.jpg


街中に出現。お城のような建物。
で、優雅にフレンチフルコース~。


週末は、結婚式でいっぱいとかで。
なんと、えつさん、会社を休んでくださいました。

犬OKで、美味しいフレンチフルコース。お腹いっぱいになりました。
これって最高~。


中庭に面したレストランは、私たちと、アルバ君と、レイラしかいません。
なので、素敵なお部屋で、お給仕の方も専属状態。
お嬢様気分です~。
アルバ君、レイラは、それぞれドレスアップして、カートの中にいましたよ。
この雰囲気は、サルーキさん達も似合いそうです。


レイラの親友シーナちゃんは、可愛い赤ちゃん達がお腹の中にいるので、アルバ君がきてくれました。
IMG_8026.jpg


えつさんに会えて嬉しいレイラ。
IMG_8027.jpg


カフェでも、大活躍のマザーカート
IMG_8030.jpg



中庭に面したサンルーム風の明るい席。
ただね、冷房が効いていなくて、ちと暑かったです。


IMG_8033.jpg


IMG_8032.jpg

美味しいお料理の数々

アミューズ
IMG_8035.jpg


IMG_8036.jpg


アントレ  仔牛とフォアグラとピクルス
IMG_8038.jpg


IMG_8039.jpg



IMG_8041.jpg



IMG_8042.jpg



バケット
IMG_8037.jpg



竹の子のポタージュスープ
IMG_8044.jpg



ポワソン 手長海老とお魚 パピヨン(蝶々)がお皿に
IMG_8045.jpg


口休めのグラニテ 
IMG_8048.jpg


ヴィヤンド 仙台牛のサーロイン
IMG_8049.jpg


サラードゥ
IMG_8050.jpg


デセール 私たち好みの、たっぷりのデザート。
IMG_8054.jpg


食後は撮影会。
レイラ、シーナちゃんが新調した、スカーレットピンクのドレスお借りして、着させてもらいました。
えつさんが、豪華なドレスをさらにバージョンアップ。

おとといは、体育会系爆走レイラでしたが、今日はお姫様レイラ。
どこのお嬢様でしょう。

IMG_8056.jpg


この雰囲気にぴったり。
IMG_8062.jpg


レイラ、座ったまま、シャッターが押される度に、少しずつ目線を動かし。
プロです~
IMG_8067.jpg



IMG_8068.jpg



IMG_8073.jpg



IMG_8075.jpg


素敵な、夢のようなおめでとう会。
もちろん今回の撮影も、えつさん
まだまだ楽しい1日は続きます。

アルバ君とレイラ編。その2は、コチラ

写真たっぷりの3回シリーズです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
