3パピ またまた プロカメラマン撮影会♪

2010.05.03.Mon.00:01
2月にも撮影会(その1その2)に行ってきましたが、4月中頃、またまた撮影会にまいりました。親バカhatata。

ドッグイベントクラブさんのドッグフォト撮影会~。

カメラマンは、今回もKIDAさん。
ありがたいことに最近、地元での撮影会が多くて(^-^)
犬をあやすのが、お上手な、KIDAカメラマンの日に申し込みました。
慣れている方が、ロンちゃんも、安心するでしょうし。

この日も、小道具なしでの撮影をお願いしました。お誕生日セットなので、データの他に、1冊フォトブックがついてきます。撮影会でのショット以外の写真を選んでもOKだそうなので、じっくりゆっくり選ばせてもらおうと思います。
次回、夏に撮影してもらえば、3パピそれぞれ1冊ずつ、作ることが出来るんですよ~♪ 楽しみです。


この日は、チャリで行くには、ちょっと遠めの獣医さんに、春の健康診断の予約済み。撮影が終わった後、行こうと思っていたんですが…。
雨~。

電動チャリは、楽ちんだけれど、雨は、ねぇ。

しょうがないので、レイラちゃんリュックに2パピ入れて(上がメッシュなので)ビニールで覆い。ドギーマンリュックを後ろの籠にいれ。雨の中GO! hatataは濡れても、パピ達は守る、デス。


IMG_6558-1.jpg



IMG_6562.jpg



IMG_6564.jpg



IMG_6482.jpg


下、模造紙なので、ツルツルすべって、後ろ足で踏ん張ることが出来ません。
なので、ちょっとお行儀が悪いアンヨに。
IMG_6484.jpg



IMG_6487-1.jpg



IMG_6490.jpg


ロンちゃんの撮影は、カメラマンさんにおまかせ。hatataは、レイラとルウをドレスに着替えさせていました。
KIDAさんには、懐いてきたようですね。
今回のお店は、チワワ専門?の小さいお店だったうえ、雨でお客さんもいなくて、落ち着いて撮影できました。
IMG_6497.jpg


舌がおもしろいね。引っ込めた瞬間?
IMG_6498.jpg



IMG_6499.jpg


おすましロン
IMG_6500.jpg



IMG_6502-1.jpg



IMG_6504-1.jpg



IMG_6505.jpg



IMG_6506.jpg



IMG_6509.jpg



IMG_6510.jpg



IMG_6511-1.jpg


ロンは、まずるが長いのです。
IMG_6512-1.jpg


えつさんにプレゼントしていただいたドレスを着たレイラと、新しく買ったプリンセスパーティーさんのドレスを着たルウ。
IMG_6515.jpg



IMG_6518-1.jpg



IMG_6520.jpg



雨降りで、耳毛の状態がイマイチのルウ。
IMG_6523.jpg


でも、モデルは手慣れたもの。
IMG_6526.jpg


コート、4歳になっても、伸び続け。地面についています。
緑道向きではない、男。
桜のガクの季節は、桜の木を見つけた瞬間、抱き上げてデンジャラスゾーンを通過します。
それでも、木の枝だとか、いろいろくっついてきます。
IMG_6529-1.jpg



IMG_6530-1.jpg



IMG_6531.jpg



IMG_6532.jpg



レイラは、女の子っぽく写るように、ピンクの背景に。
IMG_6548.jpg


唯一できる「芸」
IMG_6549.jpg



IMG_6552.jpg



IMG_6554.jpg



IMG_6555.jpg



IMG_6557.jpg

今回は、お着替えは少なめ。静かな環境で、30分の撮影会。
順調に撮れました。


2月はルウの、4月はロンのお誕生日撮影会。夏はレイラのお誕生日撮影会に行くつもりです♪
今回のように、地元の小さいお店で、平日撮影会があると、いいけれど。


その後、イザというときのため、年中無休のお医者さんの診察券が欲しくて、新たに開拓したいと考えていた獣医さんにも行ってきました。まだ結果が届かないけれど。
ワクチン接種以外に、お医者さんに行くことがない3パピ。
なので、春の健康診断は、新たな診察券ゲットには、いい機会なのです。

初診料に、健康診断に、血液検査、フィラリア検査、狂犬病と、フルセットで、諭吉さんが何枚もいなくなりました。
3パピの初診のための書類を書くのに30分かかりました。立派なカルテが出来そうです。
任務完了。帰りに区役所で、即、狂犬病登録。

家に帰る直前。フルパワー充電してあったはずのチャリが、充電切れ~でした。

にも負けず、3パピ乗せて、ママはこぐ」の巻でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する