
--.--.--.--.--:--

みんなで楽しくRUNランRUN♪ その3 るびぱるさんの写真編

2010.04.28.Wed.12:12
ドッグイベントクラブのピッチ&ゴーに参加していた、レイラの写真を、るびぱるパパさんも激写してくださっていました。

パパさんの投球は、完璧。この日Pー1クラスで優勝した、ルビィちゃんは、第一回め、225点という高得点を出しました。素晴らしいコンビですね~。次回のルビィちゃん@P-Sクラス。応援するの、楽しみにしています♪

今回も、ありがとうございました


レイラは、hatataがあっちに投げたりこっちに投げたりしても、ちゃ~んとボールを持ってきます。
はずむボールがイレギュラーしても、ボールの行方を目で追ってちゃ~んと拾います。
でも、この日、1度だけ、草が多いとこりに投げてしまって、レイラはボールを見失ってしまいました。
その分、ロスタイムしちゃったのですが。
お鼻をクンクンきかせて、レイラ、自力でボール探し。「あっ、みつけたわ」
のハッピーな瞬間、しっかり撮ってもらっていました。



36137153_org.jpg




36137105_org.jpg



36137002_org.jpg



36137012_org.jpg



36137033_org.jpg



36137070_org.jpg



36137091_org.jpg



36137105_org.jpg



36137179_org.jpg



36137189_org.jpg



36137200_org.jpg



36137212_org.jpg



36137223_org.jpg


36137235_org.jpg



36137259_org.jpg



36137270_org.jpg



36137282_org.jpg



36137294_org.jpg



36137310_org.jpg



36136954_org.jpg



伸びて縮んでまた伸びて。
36136940_org.jpg


36136921_org.jpg


36136929_org.jpg




36136911_org.jpg



次回は、5月8日のピッチ&ゴー。雨が降りませんように。暑くなりませんように。

この日、蘭ママさん からサプライズプレゼントされた、スターバックスの手作りタンブラー
hatataのブログから写真を集めてくれたようで。
可愛い写真、満載です。

曲面なので上手に撮せなかったけれど。
お気に入りの、イチローくん&リッキーくんとの3ショットも。

2010_0429glassart0028.jpg


ルウちゃん、可愛いね。
2010_0429glassart0027.jpg


ロンちゃんは、タキシードで正装しています。
2010_0429glassart0026.jpg

可愛いのでダイニングテーブルに置いてあります。
家の近所には、スタバがいっぱい。オープンカフェ形式のところもあるので、3パピと週末散歩の時、行こうかなって思っていますよ~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
