
--.--.--.--.--:--

みんなで楽しくRUNランRUN♪ その2

2010.04.27.Tue.00:05
まずは、前回に引き続き、蘭ちゃんファミリーの大ママさんん、RAN1111さんに写していただいた写真から。

この日、ドッグイベントクラブ主催のイベントに出たファミリーは、7頭。
左から、初参加ながら白黒パピヨン限定戦で表彰台にあがった、【アルト君】
本日、一緒に遊ぶつもりの、ご近所のちびちゃんと同胎の子で、性格も容姿もそっくりくん。
レイラとキャッチ&ゴーのフィールドで遊ばせた時も、アルト君、レイラの後ろをニコニコしながら走って。
その様子は、ちびちゃんそっくりでした。

天真爛漫でフレンドリーなパピヨンの良き特長があらわれた子達です。

その隣は【レイラ】
後方が【イチローー君】野球のイチロー選手同様、素晴らしい素質と実力の持ち主で、表彰台常連さんです。

その前が【蘭ちゃん】【チビちゃん】【百合ちゃん】初参加です。
いただいた写真、レイラばかりだったので、可愛い3パピちゃんを載せることができません。
トライの蘭ちゃんは、イチロー君と同胎なので、レイラと同じパパ。
素晴らしい優しく聡明なママさん。

チビちゃんは、男の子だし、実力と素質はピカ一のはずですが、百合ちゃんとの一騎打ちでは、勝てませんでしたね。
愛らしくおっとりとした、お坊ちゃま。女の子には、頭があがりません。

百合ちゃん、チビちゃんは、蘭ちゃんのこどもたち。百合ちゃんは、楚々とした美人で、しっかりもの。
蘭ちゃんファミリーを代表して、表彰台に。

一番右が【リッキー】くん。リッキー君も、とても優秀なパピちゃん。この日は、春生まれ限定戦で、表彰台にのぼりました。

みんな、綺麗なコートですね~。レイラのコート、みんなといると「まだまだだね」



220410東扇島公園091


キャッチ&ゴーのレイラ
220410東扇島公園041


50mタイム計測中のレイラ
220410東扇島公園043


イタグレコウ君&レミー君と対戦できるかもしれないと知って、急遽申し込んだ、犬種別ハンディ戦。
一回戦、レミー君と。
レミー君に負けたので、イタグレコウ君との対戦は出来ませんでした。
でも、あとで、エキシビションで、たっぷりと走ってもらっちゃいました~。

レミーくん♪
220410東扇島公園052


レミーく~ん♪
220410東扇島公園053


レッミィく~ん♪ 楽しいね!!
220410東扇島公園054


足が速い子、大好き~。
220410東扇島公園055




220410東扇島公園044


この耳毛の様子だと、速く走っていますね。
220410東扇島公園045



220410東扇島公園046



220410東扇島公園047


スピードが出ているのに、鮮明に写してくださいました。
220410東扇島公園048



220410東扇島公園049



220410東扇島公園050



220410東扇島公園051



220410東扇島公園071



220410東扇島公園072



220410東扇島公園073



220410東扇島公園074



220410東扇島公園075



220410東扇島公園076



220410東扇島公園077



レイラ、ボールを追ってたっくさん走って、お友達ともたっくさん走らせてもらって、
走って走って。大満足~♪♪
220410東扇島公園057


まるで、レイラも表彰台にいるみたいですが。参加した子の集合写真です~。
この日ピッチ&ゴーPー1クラスで優勝した、ルビィちゃんは、225点と、190点で、合計415点。
素晴らしい点数です~。次回は、P-Sクラスに昇格です。お見事。
レイラは、155点と195点で350ポイントでした。

220410東扇島公園058


お楽しみは、まだまだ続きます。
220410東扇島公園080


リッキーくん、イチロー君、蘭ちゃん、アルト君。お誕生日おめでとう♪
美味しいキアッケレカーニさんの馬肉ミートローフケーキを持参しましたよ。
220410東扇島公園081


レイラの一気食い。誰よりも速く完食しました。レイラ、ほっぺの筋肉も、すごいんです。
220410東扇島公園087

素敵な写真をたくさん、RAN1111さん、ありがとうございました。
ご一緒出来て、とっても楽しかったです♪


次回は、るびぱるパパさんの写してくださった写真編です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
