みんなで楽しくRUNランRUN♪ その1

2010.04.24.Sat.01:38
4月10日(土)のことです。2週間遅れです~。
東扇島東公園で開催されたドッグイベントクラブさん主催の、ドッグタイムレース&ピッチ&ゴー。

この日のファミリーの参加は、蘭ちゃんファミリーが全員参加。蘭ちゃんと、そのこどもたちの、百合ちゃん&チビちゃん。
イチローきなこママさんは、イチロー君を連れてきました。
イチロー君は、蘭ちゃんと同胎です。
それから、ちびちゃん(蘭ちゃんのチビちゃんじゃなくて、hatataの家の近所のちびちゃん)とそっくりな同胎のアルト君。
それから、お馴染みリッキー君


蘭ちゃん、イチロー君、アルト君と、レイラは、パパが同じ異母兄弟。みんな、速いです。
蘭ちゃん、イチロー君、アルト君、リッキー君は、み~んな春生まれで、お誕生日が近いので、お誕生会も兼ねていました。レイラだけは、夏生まれなので、レイラがみんなをお祝いする側です。



RAN1111さん から、素敵な写真をいただいたので、2回に分けて載せる予定です。それから、るびぱるさんにも、素敵な写真をいただきましたので、そちらも、アップさせていただきます。
どうも、ありがとうございました

この日は、ブラックパピヨン限定戦だけに出た、イチロー君。
ファミリーの子達と楽しそうに走っていました。
蘭ちゃんや百合ちゃんの走る姿の美しさに、すっかり魅せられてしまっていた、イチロー君でした。

レイラとの2ショット
220410東扇島公園002


ブラックパピヨンで優勝したイチロー君。
パピヨン限定戦は、ブラックパピヨンの表彰式に出ていて、受付に間に合わなかったの。
220410東扇島公園003


楽しそうに走る、タイム計測中のレイラ。
220410東扇島公園008


秘技、2本立ち。hatataが帰宅すると、ハイタッチで迎えてくれるレイラ。
この姿勢、少しの間、保てます。
220410東扇島公園010


で、ハイタッチ。背中、反っています。
220410東扇島公園012


家の子の中で一番バランス感覚がいいみたい。よく見ると、跳んでいます。
220410東扇島公園013


レイラ、キャッチ&ゴーにでました。まずまずの点数。
1度、草むらにボールを入れてしまって、見失ってロスタイム。
hatataが投げた場所が悪かったのです。
でも、お鼻をクンクンさせて、見事、伸びた草の中に沈んだボールをみつけました。
3パピの中でお鼻が一番いいのは、レイラなのです。といっても、シェパードさん達より、ずっと劣りますが。

RAN1111さん、ボールと一緒に写してくれました。跳んでいるボールが止まっているように写るんですね。すごいなぁ。

ボールを追う、楽しそうなレイラ。
見ていると、こちらまでワクワクしてきちゃいます。
パピヨンは、お耳が大きくて耳毛が長くて、お耳の位置で表情がいろいろ変わって、楽しいですね。
全部違う表情ですが、全部、とっても嬉しいレイラ。

220410東扇島公園014



220410東扇島公園016



220410東扇島公園017



220410東扇島公園018



220410東扇島公園019



220410東扇島公園020



220410東扇島公園021



220410東扇島公園022



220410東扇島公園023



220410東扇島公園024



220410東扇島公園025



220410東扇島公園026



220410東扇島公園028



220410東扇島公園029



220410東扇島公園030



220410東扇島公園031



220410東扇島公園032



220410東扇島公園033



220410東扇島公園034



220410東扇島公園035



220410東扇島公園036



220410東扇島公園037




220410東扇島公園038



220410東扇島公園039



220410東扇島公園040

その2に続く

コメント

管理者にだけ表示を許可する