スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜サクラその3 男組

2010.04.22.Thu.01:37
再び、よく晴れた青空の日。桜は、だいぶ散ってしまったけれど。
ポカポカ陽気に誘われ、男の子組もお花見に。

haatataは、満開の花が花吹雪になるくらいが好きですが。今年は見頃の頃、天候不順。
お花の見頃は過ぎてしまいましたが、青空重視のお花見となりました。
薄いピンクのさくらは、青空だと良く映えます。
桜吹雪も、太陽の光線を浴びると、キラキラきらきら光りながら舞い降りてきて、綺麗です。

二回目は、
エルママさんの家の、ラックくん&デュークくん
と、
hatataの家の、ルウの男の子トリオ。

みんな、パパが同じです。3パピとも男の子ですが、仲良しです。

今回も、みんな、エルママさんが、7君で撮影してくださいました。感謝多謝です。


コースは、hatataとパピの通常の平日お散歩コース+α
この日は、7km弱くらいかな。
エルママさんも健脚です。大きいカメラと2パピを連れて、元気に歩いていましたよ。
緑道だと、そんなに距離を感じません。


hatataとルウは、エルママさんと、ひとつ先の駅で待ち合わせしたので、全部で11km歩きました。
週末は、別のコースを3パピ一緒に、そのくらい歩いているので、ちびパピルウでも、問題ない距離なのです。
あんよが短いので、ルウやロンの2倍動かしながら歩くんですよ。


周囲を桜が囲んでいる広場。夏は木陰が涼しいです。
桜の盛りの頃には、お花見の人が広場で、おもいおもいにお弁当を広げます。

IMG_6603.jpg


IMG_6604.jpg


hatataがエルママさんの家のラックちゃんを抱っこしてみましたよ。
IMG_6589.jpg

デュークくんは、少し緊張気味。前足が、エルママさんのところに、戻りたがっています。
IMG_6594.jpg


ルウも片手で持ち上げてみました。軽いからヒョイ。
IMG_6600.jpg



IMG_6601.jpg



ここは、緑道沿いの別の場所。秘密の遊び場パート3
も~ちろん、誰もいません。ここにも桜の木
IMG_6605.jpg


デューク君とラック君は、男の子同士だけれど、産まれた時からいつも一緒の、御神酒徳利。
1つのボールで遊ぶ姿、と~っても可愛いです。
IMG_6607.jpg



IMG_6609.jpg


運動神経は、デュークくんの方がいいみたいですね。いつも、ボールはデューク君。
IMG_6610.jpg


花びら舞い散るの広場を走るラックちゃん。
IMG_6611.jpg


ルウも、いつも、ロンとレイラにとられちゃうの。なので、ルウだけで遊ぶ時間は、大切な時間。
IMG_6613.jpg


何やら楽しげな3パピ。
IMG_6614.jpg


ラックちゃんと、ルウ。同じ大きさで2ショットがいい感じです。ラックちゃんの方が可愛い系ですね。
ラックちゃんと、ルウは、チビパピで、ドレスが似合うフォトジェニック君達
IMG_6615.jpg



IMG_6616.jpg



IMG_6617.jpg



IMG_6618.jpg



IMG_6620.jpg



IMG_6623.jpg



こちらは、緑道沿いの芝生の広場。背景は山桜
IMG_6624.jpg



IMG_6629.jpg



IMG_6631.jpg


ここは、よく知られているお花見スポットですが、盛りを過ぎてしまっていました。残念。
この小径、hatataが好きな場所です。
高く育った桜の木に囲まれている小径です。3パピ写真を撮るには、良い感じの場所。
桜が咲いていたら、桜の木も背景に入るのだけれど。
IMG_6634.jpg


花びらの絨毯も素敵ですね。でも、花のガクが、くっつく季節となると特にルウは、桜を避けて歩かなければなりません。
IMG_6635.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。