
--.--.--.--.--:--

桜サクラその2

2010.04.17.Sat.01:09
桜お花見、その2です。
エルママさんが、桜の花びらとレイラの写真、素敵に写してくださいました。
IMG_6427.jpg


レイラは、お外が好き。なので、ドッグショーの時の苦手なお立ち台写真のときより、お耳がたっています。
お立ち台の、台の高さが嫌なようで、いつもテールが下がっちゃうんです。hatataが手で持ち上げて撮ってもらっているのです。
なので、お立ち台ではお耳も立たないんですが。お外では、とってもイキイキとした別の表情に変わります。


IMG_6387.jpg



IMG_6389.jpg



IMG_6390.jpg



IMG_6391.jpg



IMG_6392.jpg



IMG_6393.jpg



IMG_6420.jpg



IMG_6421.jpg



カフェで長らくママ達のおしゃべりを待っていたお利口さん達。
お待たせしました。
遊びの時間ですよ~
IMG_6493.jpg



IMG_6529.jpg



IMG_6530.jpg




レイラとちびちゃん。ちびちゃんは、いつもレイラの後を追っています。
走るのが楽しくてしょうがない、ちびちゃん。
先日ちびちゃんの同胎のアルト君も、まったく同じような感じでレイラと遊んでいました。

IMG_6538.jpg



IMG_6567.jpg



IMG_6551.jpg



ちびちゃん。綺麗な長~いコートをなびかせて、それはそれは嬉しそうなお顔をして、ランランラン♪
IMG_6487.jpg



IMG_6560.jpg



IMG_6577.jpg



IMG_6558.jpg





きなこちゃんも、ボール大好きっこ。嬉しそうな表情がいいですね~。
IMG_6503.jpg


きなこちゃんは、とても俊足パピちゃん。ボールに追いつくのも、あっという間。
IMG_6502.jpg


たのしぃぃぃぃぃ~っ!!!
IMG_6504.jpg


この日は、ポカポカ陽気。走りすぎたので、クールダウン。
IMG_6536.jpg



エルさんは、お休みしながら、マイペースでボール遊び。
IMG_6521.jpg




IMG_6511.jpg



IMG_6512.jpg


エルちゃんが、元気に走っていたり、笑顔をみせてくれると、hatataは、とっても幸せな気分になります。
IMG_6578.jpg


このワンピースは、ジャパンインターの時、例のお店で買ったんだそうです。
エルちゃんも、リセエンヌ風のワンピースが、よく似合いますね。
IMG_6535.jpg

その3 緑道deお花見 男の子編に続きます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
