桜サクラ その1

2010.04.17.Sat.00:45
よく晴れた青空の日。ファミリーと桜を見に行きました。
(すみません、亀ブログなもので…。4月のはじめの話題です)
1回目のお花見と、2回目のお花見では、メンバーが変わります。
3回シリーズでアップさせていただきますね。

写真は、すべてエルママさんの撮影です。
いつも、素敵な写真をたくさん。ありがとうございます。いい思い出になりますよね♪

お花見会 第一回目。

エルママさんの家から、エルさん
イチローきなこママさんの家から、イチロー君
ちびちゃん
レイラ

が参加しました。
hatataの地元の駅で待ち合わせ。そこから高台の公園に。
あまり知られていないのですが、眺めがよくて、静かで、大きな桜の木が一列に並んでいます。

昨年も、エルママさんの家のラックくん&デュークくん。ちびちゃん。レイラのメンバーで、ここに来ました。
そのときの様子は、コチラ



花びらのじゅうたん
IMG_6395.jpg



IMG_6461.jpg



IMG_6462.jpg



IMG_6460.jpg



IMG_6437.jpg


左から、ちびちゃん。レイラ。エルさん。きなこちゃん。
上手に並べました。

ちびちゃんは、レイラと同じパパ。エルママさんの家のラック君と同じママです。
2歳になったばかりのハイパーな男の子。

エルさんは、アジソン病にかかっていますが、エルママさんの愛情いっぱいの治療の甲斐があって、元気にお花見会に参加です♪

きなこちゃんは、ルウと同じパパ。一緒に暮らしているイチロー君は、レイラ&ちびちゃんと同じパパです。

みんな、可愛いですね~
IMG_6413.jpg


そして、このドレスは、神奈川インターで買ったお買い得ドレス
激安だったので、hatataもきなこママさんも、たくさん購入。
なので、色違いで2枚ずつ。4枚揃いました。
男の子だけれど、ちびちゃんにも、ドレスを着てもらって~
IMG_6458.jpg


きなこちゃんと、ちびちゃんのカップル!?
IMG_6455.jpg


エルさんと、レイラの姐御コンビ
IMG_6453.jpg



ウフ~似合う?
IMG_6450.jpg


ちびちゃんも、ちゃんと男の子用の王子様風ドレス、持っていました。ゴメンね、ちび子ちゃんにさせて。
IMG_6471.jpg


ちびちゃんも、ネックが長いですね♪
IMG_6468.jpg



レイラは、新しく買った、プリンセスパーティーさんのGirly girly。リセエンヌ風ドレスも着てみました。
IMG_6464.jpg




エルさんは、アジソン病の薬の副作用でコートが抜けてしまいましたが、最近、また生えてきましたよ。
エルさん。頑張れ。来年も、一緒に行こうね。
IMG_6385.jpg

薄いピンクに、若草の黄緑。薄い茶色と白のエルさんが、その中に立つと。パステル画から抜けでたよう。
淡い色のとりあわせとエルさん。夢の中に迷い込んだよう。それは、それは、綺麗でした。
IMG_6382.jpg



IMG_6424.jpg


ELLEお嬢様、なかなかカメラ目線をくださいません。
IMG_6430.jpg



きなこちゃんも、茶白ちゃん。春の背景も素敵でしょ。
IMG_6396.jpg


優しい美人さんの顔立ちですが、走るとハイパー。俊足パピちゃんです。
IMG_6400.jpg


IMG_6401.jpg


ちびちゃんと、エルママさんは、お近くですが、きなこちゃんは、はるばる東京から来てくれました。
IMG_6425.jpg


ショードッグポーズ、ばっちりきまっていますね。ネックラインも綺麗です。
IMG_6428.jpg



ちびちゃんです。
IMG_6408-1.jpg

2歳になったばかりなのに、もう、立派なコートです。
IMG_6409.jpg


まろ眉毛があるトライくん。ママは、こまちちゃん。ラック君と同じママです。
ちびちゃんや、アルト君は、ママの毛色に似ています。
IMG_6404.jpg


女の子の中に男の子一人。良かったね♪
IMG_6417.jpg


おとぎ話から抜け出してきた王子様のよう。
IMG_6422-1.jpg


この後、新しく出来た居心地がよくて美味しいお気に入りの室内OKの駅の近くのレストランに場所を移して、ママ達は、ゆったりお食事&おしゃべり。パピ達は、お利口さん。
お利口さんのご褒美に、その後、ボール遊び+hatataの家でお茶と、一日フルコースで遊びました。

続く

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する