
--.--.--.--.--:--

ジャパンインター チャンピオン完成 その3

2010.04.14.Wed.10:45
亀ブログなので、まだジャパンインターの記事です。
お花見や、ドッグタイムレースの素敵な写真もたくさんいただいているので、5月になる前に、アップしていかないと。

中島眞理カメラマンから、写真が届きました。
reira_otachidai1.jpg



reira_otachida2.jpg


今回は、えつさんにいただいた写真です。えつさんは、レイラを娘のように可愛がってくださいます。
レイラも、「えつさん、好き好き~」と全身で伝えます。

えつさん、たくさんたくさんレイラを激写してくださいました。


出番前のレイラ
IMG_7256.jpg


ウッキ~ウォーキングのレイラ
IMG_7114.jpg


まずは、ラウンド
IMG_6949.jpg



IMG_6950.jpg



入念な触診。「でも、レイラ、大人なのでへっちゃらよ」
IMG_7008.jpg



IMG_7009.jpg


hatataさんを見上げて。アップダウンをはじめようとするところ。
hatataは、リードを折りたたんでいます。
同時に踏み出すタイミングを待っています。賢いレイラ。
IMG_7011.jpg



IMG_7012.jpg




IMG_7040.jpg



IMG_7042.jpg



IMG_7052.jpg



IMG_7059.jpg



IMG_7061.jpg



IMG_7067.jpg



IMG_7068.jpg



IMG_7102.jpg


「えつさ~ん」
IMG_7103.jpg


カメラ目線。
IMG_7104.jpg


でも、次の瞬間、前を向いて「お仕事」をこなす、レイラ。
IMG_7105.jpg



IMG_7108.jpg



IMG_7270.jpg



IMG_7280.jpg



IMG_7283.jpg



IMG_7284.jpg



IMG_7296.jpg



IMG_7297.jpg


るびぱるさんからも、たくさん写真をいただきました。全部アップしたいところですが~
そうなると、桜のブログをアップするのが、5月になってしまいますので、泣く泣く、断念。

るびぱるさんの写真、一部ご紹介
ドッグショー見学は、初めてなのに、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
35717330_org.jpg



35717373_org.jpg


テールの位置を直しました。
35717399_org.jpg



35717153_org.jpg



35717252_org-1.jpg



35717690_org-1.jpg


ラウンドでカーブにさしかかったところ。。
ボール遊びでボールをくわえて戻ってくるとき、こんなフォームです。
35717704_org-1.jpg


hatataとのアイコンタクト、ばっちり
35717783_org-1.jpg


よく集中したお顔です♪
35717765_org-1.jpg




この日、ウイナーズビッチは、すばるパパさんがオナハンされたセーラちゃん。
おめでとうございます。オープンジュニアは2頭でカードがもらえなかったので、WBでカードゲット!
やったね~すごいすごい。
(以下3枚は、エルママさん撮影)
IMG_6906.jpg


セーラちゃん&同胎のルチアちゃん。今後の活躍が、楽しみです♪
IMG_6293.jpg


ルウと同じパパとママから産まれた、つかさくん。チャンピオンクラスでピックアップされました。
若いのに、大変美しく、チャンピオンの風格が。
まりんさんの家の美海ちゃんと同胎です。
IMG_6264.jpg


レイラを応援してくださった皆様
写真を撮ってくださった皆様
心からお礼申し上げます。

そして、レイラの写真を見にきてくださった皆様。
ありがとうございました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
